スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月一WSのご参加御礼~~♪

本日は月に1回、ヨガ+αのクラスの開催でーす
今回は、初めての会場・・・「新富区民館」です。

最寄りは、八丁堀駅から徒歩5分。
こちらの会館は、わかりやすい場所にありましたね~~。
参加された皆様にお聞きすると、都営の宝町や銀座一丁目からいらした方もいて、やはり中央区だーー!!!
さすがに、足の便が良いです。
歩いても、この近さっていうのは、本気で素晴らしいですね~~。


さて

今日のクラスは、秋の実りを受け取る・・・というタイトルだったのですが、
なーーんとなく、夏の名残りの暑さや、シルバーウィークの行楽やお仕事の疲れみたいなのも、溜まってる?皆。
あ、自分も含めてね(笑)。

ということで、デトックスなシークエンスで行ってみました。
普段、頭を働かせてしまう事が多いので、よりじっくりとカラダとココロと向き合う陰ヨガは、マインドを見つめて、自然に穏やかにしてくれる効果絶大だと思います。

ヨガが終了時、「自由に動いてくださいーー、トイレに行きたい方はいらしてくださーい」とお伝えしたら、ほとんどの皆さんがトイレへ

す、すげーーー(苦笑)
(あら、失礼

何せ、ヨガの後には、クリスタルヒーリングがついているので、その時間15分あまりはシャバサナの姿勢でホールド。
やっぱり、トイレに行きたい状態では、つらすぎるーー!!!

ということで、今回はじっくりとシャバサナ+クリスタルヒーリングを行う事が出来ました。

皆様、ご参加くださって本当にありがとうございま~~す。

皆様から頂いたご感想も素敵なお話が一杯で、私も嬉しいです。
参加くださった皆様、宜しかったら、感想などなど、メールで送ってくださると嬉しいです。
匿名で、掲載させていただきますので、是非どーぞー。

SBSH09661_1.jpg

終了後はお時間のある皆さんと軽くランチだったのですが、数秘のTOMOKOさんも参加してくださり、急きょ、11月の第一週にヨガと数秘で再びコラボしよーということに。

今度は、来年の目標なども視野に入れてのWSになりそうですよ。

時間をはずした日(7月25日)のWSでは、随分と自分の枠をはずしての時間。
本当に楽しかったのですが、今回もまた、どんなWSになるのやら?!

ご興味のある方は、是非チェックしていてくださいね~。
多分、11月7日(土)になりそうーでーす。
楽しみです


今日も、素敵な一日に感謝です。
ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。