スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりとした空を見上げて♪

今日も天気が良いですねー

久しぶりのヨーガサークルでした、2週間ぶり。

皆さんは、相変わらずお元気な様子。
勿論、膝を痛めていらっしゃる方やその他、なんらかの事はありますが、
それらをひっくるめて、それぞれのペースで行ってくださる皆さんがやはり、
素晴らしいな、と思います。

明るい木漏れ日が入るお部屋での2時間弱、本当に皆さんの集中した時に醸し出すエネルギーの素晴らしさを頂きながら今日も、本当に素敵な時間を有難うございました~。


SBSH09471.jpg

先週は、怒涛のような1週間でヨガクラス三昧でした。
週が明けてみて、思いましたのは、
さて、落ち着いて、見渡してみよう・・・です。

今週末からはヨガフェスタがスタートして、連休中もパシフィコに連日詰める事になっておりますので、そういう意味でも今週は、見渡すをテーマにです。

昨日のトレーニングでの事。
とっても素敵なお話を伺ったので、シェアしますね。

よく神主さんがお祓いをしてくれますが、何故、お祓いが出来るのか?
それは、その神主さんがどれだけ、掃除をして、場を清める事が出来ているか、どうかに
かかっているという事でした。
掃除といっても、例の白い紙のついたやつをシャランシャランという掃除じゃなくて、
普通の例えば拭き掃除です。

心を込めて、拭き掃除をして、その場を清めることを、体得されていれば、それは、お祓いの
時にも、もうその神主さんの中で祓うという事がイメージが出来ているので、白い紙を
シャランシャランとふるだけで、綺麗にすることができるのだそうです。

その話を伺った時に、私の中に浮かんだイメージは・・・ヨガの事もそうですが・・・
現在行わせていただいている、遠隔ヒーリングが浮かんで参りました。

詳細は省きますが、その浮かんだイメージというのを使って、昨日の遠隔ヒーリングは行わせて頂きました。
どうやら、受けてくださった方の感想を伺ってみると、前回とは違ったようです。
空気が変わったそうです。

そして、先生はこうもおっしゃいました。

イメージ出来るものは、叶う。

なんだか、面白い事になってまいりましたが、まずは、目の前の事を見渡して、落ち着いて動いてみたいと思います

さて~、皆さんは、今週は何をテーマに動いて行きますか?



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。