

9/10 初心者のための陰ヨガクラス開催♪

そして、あけて、10日は
銀座で陰ヨガでーーす♪


昨日の東西線とはうってかわって(笑)、地下鉄は順調に走るぜい~~

本当に私って現金! 走って当たり前だのおせんべい・・・って思わないように、
東京メトロの皆さん、有難うー!
なんだか、とりわけ皆さん、きびきびとされていた~な~~。


銀座区民館に9時くらいには到着したいな~って思っていたから、9日のようなことになったら、9日以上に早く家を出ないとまずいよね。

ということで、サクサクと会場に到着。
東銀座の駅から徒歩3分。
近いです。

今回の陰ヨガは、陰ヨガはおろか、ヨガも初めてという方がいらっしゃるクラス。

主宰のTちゃんやMちゃんの素敵な人脈によって、集まってくださった方8名。
チベット体操インストラクターのMちゃんもいらしてくださって、個性的な方達とご一緒させていただきました~。

まずは手始めということで、今回はヒップシークエンス。
別名股関節攻めーーー、って攻めかよーーー!!??

しら~~っとした顔して、ドラゴン4連発いっちゃおうかな?と思っていたのですが、ドラゴン2あたりからチャイルドでお休みする方もいらっしゃるのを見て、ついつい仏心が炸裂する私・・・(笑)

ということで、今回はドラゴンツイストはやらずに3連発にて終了です。
っていいますか、十分に股関節攻め(爆)でした。

その他、股関節をお餅のように、上下左右に引き伸ばして・・・最後のシャバサナ。
ヨガニドラもさせていただきつつ・・・微かな寝息に、私も皆さんの穏やかさに、かなり癒されておりました~~。

本当に、その場にいれること、エネルギーの中にいれる事が私にとっての超ヒーリングとなっておりますです。

皆様、思い思いの感想をシェアしてくださった、お昼ごはん、そして、お茶♪
初心者の方とご一緒する陰ヨガクラス・・・はい、とっても楽しかったです。

また機会があったら、是非ご一緒してくださいね。

そうそう、翌日はのんきヨガさんにて、「抜け毛&白髪」の陰ヨガクラス開催です。
今週も、ヨガ全開って感じですーー!

ナマステー

IMG_7831_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


