

連続5日終了ー♪

昨日木曜日

日曜日から始まった、京橋へ毎日通うこと5日間・・・が昨日で終了です

この間は、うまくしたもので地元のヨガサークルはたまたまお部屋が確保できなかったりで、普段のクラスはお休み。
いわゆる日中のみにヨガクラスがあるという状態でやってきました。

その最終日が昨日、夜のクラスだったのですが、タイトルは「ビンヤサ&ヒーリング」
夜でもありますので、最初にパワービンヤサ、後半に陰ヨガで行こうと思っておりました。

水曜日に持ち込んだドニパトロ・大。
あ、シンギングボールとも言います。

夜のクラスでは、始まる前にシャバサナで、皆さんにその音をカラダで聞いていただきました。

もっと長い時間鳴らしていたかったな~。
終わった後の感想でも、「一人一人鳴らしてほしかった~」というようなお声も。
わかります

でも鳴らしていたら、時間が押して大変大変(笑)

ということで、バチを変えて3種類の音を鳴らして、ほどなく動き始めました。
前半のシークエンスが終えた後は、ゆっくりとしたアサナのホールド、陰ヨガ。

夜ともありましたので、肩まわりを入れようかな?とも思ったのですが、それはまた次の機会に。
下半身をガッツリとほぐすポーズを行って、最後には流す。

シャバサナでは、ヨガニドラを行いました。
それにしても、あのお部屋のほどよい暗さ・・・いえいえ、程よいというより、暗すぎです。
あのまま眠ってしまってもオッケイさ~~というくらいの(笑)

夜のクラスも本当に気持ち良いですね~~。
思い切り私のトーンも夜モード(って、どんなやねん?)
横たわる皆さんから発せらるエネルギーに合わせて、誘導も声の調子も変わります。
あー、楽しい(爆)

って、自分が一番楽しんでますかね??笑
皆様、有難うございます~~

次は、10月の後半、綿本氏の代講で出張りますので、再びのビンヤサ&ヒーリング@ナイトバージョン、是非、またお越しくださいませ。

ということで、H様からご質問頂いたシンギングボールのお店ご紹介で~す。

アマナマナさん♪

たくさんのドニパトロが置かれていて、試聴といいますか試し打ちが出来ます。
あなただけの一品に出会えること請け合いです。
一番小さいタイプのドニとティンシャはこちらで購入。
西麻布にありますので、興味が湧いた方は是非行ってみてね

そして、私が現在綿スタで使用しているドニパトロはこちらで購入させていただきました。

まんだらやさん♪

出会いは、2年前の秩父合宿の前。
思い切って3つほど購入して、そのまま秩父で同行。
瞑想時に本当に役立ってくれました~。

そして、今は自分の声の瞑想にも大活躍です。
大きいものは、サラダも一杯もれて、最高よん(って、冗談です!)

ナマステー♪

SBSH0927_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


