

あるがままに♪

台風、今朝もそれほど雨が降る事もなく・・・

私が住むあたりは、なんだか穏やかに過ぎていったようです。

ところがーーー、今朝は大きな地震があったのですね!?
だいたい私の場合、どうも地震が起きても覚えがない事が多いんです
家人達には、「何か落ちてきたらどうすんのー?」って呆れられています。
今朝も大きかったみたいですよね?
でもって、あまり覚えがないんだけど・・・でも、6時前には目が、すーーーっと覚めたみたいなので、きっと地震もあって目が覚めたのかな?

こんな私ですので、寝室には戸棚系は置いてありませんとも(笑)

さてさて、明日からWスタはお盆スケジュールに突入です。
台風の後、蒸し蒸しした一日でしたが、お越しいただきまして、皆様どうも有難うございます。
午前&午後と、どちらのクラスも、今週のテーマに即したような感じでクラスも進んでいきました。

そういえば、陰ヨガクラスにお越しいただいた初めてのお方。
お帰りになる時に、「普段は夜のクラスに参加しているので、Gさんのクラスに参加するのが夢でした」

ごえーーー、「夢っ
って凄いですねーーー、私としましては、そのように言って頂いたのが、「夢」のようですよ

そんな有難き言葉を頂きまして、今日もちょっと有頂天(爆)
危険です、シャンティ~に行こ・・・(笑)



ふっと聞いてみれば、今、外から蝉ではなく、虫の声が聞こえてきます

そういえば、今日のタイトル「あるがまま」・・・。

昨日、地元の図書館に予約をしていた本が届いていて・・・お借りして参りました。
「あるがままに生きる」
足立幸子さん

うーん、何故この本を予約したのかが、どうにも思い出せないのです。笑
でも読み始めてみると、とてもわかりやすく、宇宙の法則が書かれています。

意識では、皆は一つで繋がっている。
これからは、一人一人が『神意識』を持って生きていく。
神を顕現していく・・・とあります。

なんと初版が1994年となっています。
もうその頃から、こういった事が書かれていたんだなぁ・・・と驚きました。

足立幸子さんが、数多くの講演会を開いたその中でも一番良かったという講演録だそうです。



ココロがす~~っと浄化されました。
アマゾンでは中古本のみになっていましたが、良かったら是非ご覧になってくださいね。

ナマステー

SBSH0896_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


