スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青竹踏み~♪その後(^^)

台風接近な今日 いかがお過ごしですかーー?
朝方から大雨・・・雨の音が凄いな~~って思って目覚めてテレビを見ると。

なんですとーーー、台風ですか!
どの台風ですか?
私の記憶にあったのは、先般の台湾方面に向かった台風だったので・・・。

ええええええ、右折したの?

なんて、思っていたら、急激に発達した熱低が台風と化したみたいです。
そして、台風の大きな被害にあわれた地域の方達が出来るだけ小難となりますように・・・。
お祈りしております


東京東部、そんなザンザン振りな雨も9時には小雨になっていて、朝のヨガサークル。
皆さん、お元気そうで何よりです。

G、数週間前から、スタートした青竹踏み。
サークルの皆さんにオススメしたところ、皆さんも「やりたい! やろう!」ということになり宅急便で到着しておりましたので、今日持参いたしました。

こちらはお友達がいいよ~って勧めてくれたんですが、簡単で血行も良くなって、痛気持ち良さに「く~~」となりつつ、毎日5分間くらいずつ、やれる時は朝晩と続けております。

メタボ
高血圧
はたまた冷え性
にも良いと言われております。
皆様も如何ですか~

ヨーガや気功も勿論良いです。
更に末端にも良し、青竹踏み

私も今年の冬に向けて、青竹踏みで冷え性の改善だわん♪
そうそう暑いうちにと、冷温浴などもスタートし始めております~

おっと、ちゃんとヨーガサークルでも、8月はビンヤサです。
青竹踏みからスタートしているわけではありませんよ(笑)

夜クラスも、台風小康状態のまま過ぎてくれてほっと一息です。
夏バテされている~というお声をお聞きしましたので、やはり夜のクラスもビンヤサ~。

だるさがすっかりと取れ、シャバサナでは、まるで自宅にいらしたかのような寛ぎだったそうです、ご感想~

確かに、今日のあのお部屋は本当に静かでした~。

ということで、明日は明日の風が吹く~ですね。
台風の被害が出来るだけ小さくてすぎますようにーーー。


ナマステ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。