

元気頂きました(^^)♪

午前ヨーガサークル~

今日はお休みの方もいらっしゃったのですが、マイドータも含めて7人のご参加でした。

暑い中、有難うございま~~す
7月は陰ヨガメインでクラスを行ってきましたが、今月からは陰ヨガも絡めつつ、ビンヤサに戻していこうかな?と思いまして・・・。

といいつつも、ご入会1か月の方が3名いらっしゃっるので、いきなり太陽礼拝をバンバンやるものどうか?と思い、今日は、欲張らずにプチ太陽礼拝までを覚えて頂くということで、少しずつ分解して行ってみました。

新規の方といっても、やはりこればかりは皆さん、おカラダが違うんですよね
それぞれの方に合わせた動き方をチョイスして頂いて・・・ゴ~です。

このアサナはこう!
ではなくて、こうやって動いた時にどんな感じがする?
とか、
どんな呼吸が起きてる?
など、

長くやっていらっしゃる方には、氣づきになるかもしれません?ですね。

しかし、皆さん、やる氣一杯!
そのやる氣パワーが私にどんどん伝わってきて、本当に元気を頂きました

新しい方達は、自然に太陽礼拝がすいすい出来る、長い方達の動きにやはり「いいわね~」って思われるようで・・・。

Gの以前出版された本
「5分間パワーヨーガ」や「5分間ヒーリングヨーガ」を要望される方がいらして有難いです

8月は「太陽礼拝A」をまずは分解しつつ、一連の動きがだいたいわかるようになっていただけたらと思います。

でも髪の毛のシークエンスにも皆さん、興味深々(笑)
ということで、欲張らずに最終週あたりには髪の毛シークエンスで行こうかな?

などなど、暑い日に熱い皆さんで、素晴らしい。
私もますます元気一杯になりました。

是非来週までの「宿題」取り組んでくださいねっ

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

GORI先生

絵文字とGORI先生のパワーで元気でました・・・!
mamiさま
お元気ですか?
そちらはどんな天候なのでしょうか??!!
今夜は満月、素敵な夜を♪
  • 2009-08-06│18:52 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


