

久しぶりのビクター氏♪

お変わりなく、元気そうでした~

昨晩は新宿村スタジオで行われたビクター・チャン氏の陰ヨガWSに参加して参りました

約2カ月ぶりでしょうか??
思えば、ビクター氏とは、3月にTTでお会いしてから、深いご縁となっておりますね。
本当に本当に、ヨガジェネさんに感謝です。
そして、今回も通訳でJunkoさんが奮闘されていらっしゃいます。
といいますか、ますます落ち着いた感が出てましたね、Junkoさん

さーって、今回のWSに参加された人数、数えてませんが、ざっと40名近かったのかなぁ?
3列になったその隣りの人との間が10センチを切っておりました~
ビクター人気と、陰ヨガ人気でしょうね~

今回のテーマは「白髪&抜け毛」で、髪に関してがテーマです。
このテーマを聞いた時に、キラリと、頭の中で光ったのが、我がつれあい(笑)
いえね、多くは、これ以上は書きませんがね(爆)
どうやら、最近、このブログをつれあいが読んでいるらしく・・・あまりやばいことは(笑)

経絡的には、肝臓&脾臓&腎臓の経絡を刺激・・・。
やっぱり、昔習った事というのは、忘れていないものだなぁ、と思いました。
「毛」と聞いた時に、ピーーーンンと来ました。
ただし、すっかり遠のいているものもあるので、これは、家の本棚か、私の書類入れ(という名の食器棚下)を探してこないとな~

相変わらずのビクター氏。
語り始めると熱く、長く・・・ちょうど昨日は東京方面、程よい気温だったから良かった良かった。

陰ヨガのシークエンスでは、経絡刺激とやはり内臓刺激になってまして・・・なんとなく、だるいような体がすっかりすっきりとしておりました~。

有難う!!ビクター

ということで、シークエンスを組む時のヒントが随所随所にちりばめられていて、目がになっていた私です~

そんなヒントもヒントで終わらせないように・・・。
そして今回のWSで受け取ったものを、是非クラスでもシェアしていけたらと思っておりま~~す。
皆様、お楽しみに~

終了後には、一緒に参加したYちゃんと、「ターリー屋」さんのインドカレーを満喫
こちらもまた、とっても美味しかったです。
なにせ、胃の調子が絶好調だったからね~(笑)

IMG_7595_1.jpg

写真はちゃんからとっても素敵なアドバイスを頂きましたので、昨日のお昼に出かけて行ったところで撮った木々達です。
木陰はとっても気持ちの良い風が吹き抜けていました~。

さてさて、8月にも入り、暑さに体調をくずしてしまいがち~。
早寝して、ヨガして、元気に過ごして参りましょう~ね~

今週もまたヨーガで皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪
ナマステー

関連記事

トラックバック

コメント

GORI先生

すがすがしい青空に模様替えですね。
エネルギーが降り注いでいる写真もステキ!

今まで「頭」に気を取られておりましたが「髪」のこと調べてみます。

mamiさま
はい、8月になりましたので、青空バージョンですv-218

「頭」ですか!?
「髪」となると、また具体的で結構皆さん興味があるようですよ。
是非♪
  • 2009-08-03│20:15 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


