スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロによって届いた本♪

水曜日のブログにちょろっと書いた

ヨガ+瞑想の後、ふと開いたパソコンに届いていたアマゾンからのメール。

気になってクリックしてみると、著者は「白龍Ricky☆道人」さん。
って、どんな名前?って

思わずそのお名前でググると、今度はいっちばん最初にヒットしたのが、
@YOGAさんのサイトだよーーー、ええええーーー???

それでもって、その記事には、いきなりUTLでWS!?
それも木曜横浜、金曜東京だって!
明日&明後日?!

あまりの繋がりぶり、シンクロぶりに、最近の大びっくりーーーだぜいぃっ!

金曜東京は既にソールドアウトだったので、ひとまず楽天さんにて書籍購入。
(なぜ、アマゾンじゃないのだ? はい、楽天ポイントめっちゃ貯まっておりましたので、そちらで購入

その本が届いたのが今日の午前。
お昼から出かける時にポストを確認すると到着していたので、そのまま電車のお供です。

内容は、白龍さんが様々な場所で生きているうちに、
上の存在からご褒美として与えられたエネルギーをつかってヒーラーとして過ごしていくうちに、どんどん変わっていかれるその様子がつづられている。
読み進める私も一緒に浄化されていくような気持ちの良い本です。
・・・様々な出来ごとに向かい合った時の心の持ち方など、私も変わっていけると思わせる、とても素敵な本です。

興味をもたれた方、是非読んでみてくださいね~♪

00299c.jpg

光のいやしが地球を救う―なぜ病気が消えてなくなるのか
amazon.co.jp

著者プロフィール

広島生まれ。22歳でアメリカにわたり、オーディオの仕事をしたり旅行業を営む。帰国後、機械輸入などに携わり29歳で独立。業界初のテレビCMを行うなど事業は成功するも、事業パートナーに会社を乗っ取られたような形となり、仕事と家庭を同時に失う。その後、どん底から復活し再度事業を展開、Webサイトの検索エンジンで1位を獲得。経営が安定した後、事業部門を譲渡し世界への旅を開始する。

ネパールで光のシャワーによる神秘体験をした後、人の身体の悪い部分が見えるようになる。また、手を当てることにより病や痛みが消える事に気づき、目に見えない世界の勉強を始める。アジア各地で起こった災害による後遺症の治療等、支援活動としてヒーリングを行う一方、日本全国、タイ、インド、ネパール、インドネシア、カナダ、アメリカなどで勉強会、施術会を行いながら祈りの旅を続ける。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。