

シンクロする♪

今日も森森沢山の日でしたーー



という天気予報でしたが、ふわ~、何故かとっても良い天気。
陽射しも強くなってきた午前中。

昨日Mちゃんにお願いしたクリスタルクオーツの調整をしようと思っていたのですが・・・
ちょうど時間的にもぴったりくるので、陰ヨガをしつつクリスタルの調整を始めました。
ほどよく股関節がほどかれた後、今度はセルフクリスタルヒーリング、瞑想タイム30分間。

土曜日のWSのような感じ…さらに、自分の好きな音をBGMにして、深いくつろぎ
眠ることなく(多分、笑)、あっという間に30分経過。


いやーー、素晴らしいですね(笑、自画自賛
勿論、そのクリスタルの波動はありのままで良いよと、私をありのままに戻してくれ・・・
更に増幅してくれるパワーを持っています。

陰ヨガをした後ですので、股関節まわりから腰まわりもすっきり。
更にカラダのみならず、ココロもすっきり

出かける前にパソコンを立ち上げてメールをチェックすると、興味ある書名を発見。
そして、著者をググッてみると、なんとその方のWSが明日&明後日開催されるようになってる
残念ながら定員一杯になっていたので、WSには参加できませんが、書評に書いてあった一文字が非常に今の私にぴったりの単語です。
『もう、こういう単語は一般に認知される名詞なんだなぁ・・・』と、感慨深くなりました。

さて、話は瞑想後に戻し・・・こういう時って、本当にアイデアがどんどん湧いてくるんですよね~。
午後クラスのアイデア?!(笑)
森森沢山とはこれのことかいって

午前11時30分から5分間ほど、NHK教育テレビの「おしゃれ工房」を拝見して、そのまま京橋へGOです

午後のクラス、お陰さまでたくさんの方にお越しいただきました。
本当に有難うございます!
ということで、当初の予定通り、声の波動を使いクラススタート。


どんだけやねん?という感じで、今日はパワービンヤサでした。

終了後、Hちゃんには「今日はパワー中級でしたか?」と鋭い突っ込み。
Kさんからは「悪いもの全部出し切りました」とコメント。
Mさんからは「足がぶるぶるです」と頂きました。

ふ~~
意味不明な絵文字でした。

更に、Hちゃんからは、「水曜日はなんでもありですね♪
そうです、もう湧いてくるアイデアで、なんでもありです(爆)
勿論、ヨガクラスですので、ご安心くださいませね。

来週は8月です!!
暑い時期が続きそうですが、ヨガをして、瞑想をして、栄養と休養で、乗りきって行きましょう!

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

No title
GORI先生

以前、GORI先生の「パワー中級」を受講させて頂き気分よくなり
何故か、解剖学の本を購入しました。

意味不明な絵文字 最高です!!
mamiさま
意味不明な絵文字に反応していただき、嬉しいですv-10v-218
  • 2009-07-30│22:14 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


