スポンサーサイト


時間をはずした日スペシャルワーク@ライフクリエーターズマップの部♪

午後は今度はヨガクラスに参加してくださったtomokoさんが主導ですよ~
既にtomokoさんがブログをアップしてくださってま~~す。
良かったら、tomokoさんのブログをご覧になってくださいね~。

tomokoさんのブログ

さーて、クラスの流れというのは、tomokoさんのブログに任せて、ほとんどGの独断日記(笑)。

ココロとカラダを開放した後は、今度はクリエーションしていきます。
程よいですね~、カラダに良い意味でエネルギーは生まれているし、でもカラダとココロはクリア。

二つのグループに分かれてのマップ作成だったんですが・・・。
私が所属していた島は、デコラティブグループ
お隣の島は、シンプルグループ

その差は見事なほど・・・。
IMG_7554_1.jpg
この色紙達の穴の空きっぷりを見てください!!!
バッツンバッツン、皆、切る切る切る切る~~。

そういえば、私は一番最初に「今日のWSで受け取りたいものは何ですか?」の質問に・・・
「WSを楽しみまーーーす」宣言でした。
言ったとおりに、ばっつんばっつん、言いたい放題やりたい放題、楽しませていただきました。
自分のライフクリエーターズマップの作成でも、となりのCちゃんに触発され(笑)、張り込む張り込む×10って感じ。

他の皆さんも多かれ少なかれ同じような、デコレーションされまくりなマップが作成されていました。
同じような波動っていいますか、同じようなエネルギーに巻き込まれていましたねー
どちらの島も~。
IMG_7550_1.jpg

こんな楽しい授業なら、学校の授業も楽しいのにねーーー。
って、先生が言う前から次のページを開いて予習に入る私達、ガハハ~

なんだか、高校の時の悪乗り生徒にすっかり戻っていたGです(爆

めっちゃ楽しませていただきました~~!
最後には「自分のLOVEを自由に表現する」というお題で絵を描いたのですが・・・。
なんだか、頭の中にビジョンが浮かんできて・・・それを自由に描くのが楽しいな~って。
昔の楽しんで絵を描いていた時の事を思い出しました。

そうなんだよね~、規制のない絵って本当に楽しいんだね~~(苦笑)

ということで、午後の部、思い切りはしゃいでインナーチャイルドも炸裂して、ハイヤーセルフも苦笑いで良し良しと見守ってくれていたように思います

ところで、昨日はめっちゃ良い天気でした・・・。
下の写真は会場の「明石区民館」のお部屋から見た隅田川です。
向こうは月島
IMG_7543_1.jpg

天気も良くって最高のロケーションでした~

tomokoさん、とっても素敵なWSを開催してくださって有難うございます!
是非、また何かジョイントでさせてくださいませね~
勿論、ジョイントじゃなくっても良いで~す♪

そしてそしてその後も続いたのでした~。
その後は、神楽坂の音楽の友ホールにてのボイスワークのWSに参加です。
tomokoさんのブログにも書いてありましたが、本当に時間をはずしまくった一日でした。

そして、やはり夜の部で一番響いたのは、いろんな音と声です。
岩笛しかり、人の声、自分の声、そして無音。
いろんな氣づきをいただきました~。

時間をはずした日・・・本当に素敵な一日でした。

それぞれのお会いできた皆様とサポートくださった皆さんに感謝の気持ちが一杯です。

愛と感謝を込めて

おっと時間をはずした日のお祭りの写真(笑)
SBSH0867_1.jpg
会場となった神楽坂では、ちょうど「阿波踊り」が行われていて、凄い人人人人です。

いやーー、外は更に熱いエネルギーに満ちておりました~。
はずしまくりっすね~

いえ~~~い
関連記事

トラックバック

コメント

No title
GORI先生

スペシャルワークに夏の空、踊り素敵です!!

mamiさま
有難うございます!!!

本当に自然にあるものって、エネルギーをもっていて、それを私達人間に伝えてくれますよねーーー。

それをただ、受け取るだけで良いんですね~。
  • 2009-07-27│20:25 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


