

素晴らしい日でしたね♪

今日は日食と新月が一緒にやってきた日でした

朝からあいにくの雨模様でしたが、曇り空の東京地方でした。

テレビでは、皆既日食の様子をずっと中継してくれていました。
ご多分にもれず、私もテレビ中継を眺めさせていただきました。

いやーーー、素晴らしかったぁ。
硫黄島からの中継
太平洋上の船上からの中継

風景の色の変化に、テレビの画像なのに感動しておりました

そんな素敵な時間帯、10時半から30分程度瞑想をさせていただきました。
そうそう、直前にお友達からメールを頂いたので、ご一緒に

エネルギーが変化していくのがうっすらと感じましたね~。
素敵でした~

ちょっと気持ちがハイなまま、Wスタへ。
今日の午後、ビンヤサ&ヒーリング。

このクラスが初めての方が今日は4名いらっしゃいました。
皆様、それぞれが素敵な時間・・・氣づきを得られていらしたようです。
私も素敵な氣づきを頂きました~。

初心者の方がいらっしゃると、より丁寧に詳しくなる・・・のも、また良いものですね。
毎日がおかげさまで、有難いです

今週は、週末25日に時間を外した日スペシャルが控えております♪
うふふ、とても楽しみです

おっと、その前に今夜は21時半より遠隔瞑想です。
お時間がある方は、是非ご一緒しませんか??
30分程度、ゆっくりと座っていきます。

スペシャルな一日を有難うございました。
有形無形のエネルギー、サポート、皆さんとの出会いに感謝です。

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

No title
GORI先生

私も21時半より瞑想させて頂き有難うございました。
お陰様で良い思いでになりました。
mamiさま
遠隔瞑想、ご一緒してくださったんですね~v-10
有難うございます!

お陰さまで、穏やかな時間となりました~~。
感謝です。
  • 2009-07-23│22:23 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


