

希望を与える♪

希望を与えてくれるもの

今日のテレビ番組「秒ヨミ」で、紹介されていた、秦万里子さん。



番組では、主婦の皆さんが秦さん率いるコーラス隊で、舞台に立つまでを追う。

皆さん、それぞれが平凡そうで、実はそうでなく、様々な事を抱えて、乗り越えて同じステージに立つ・・・。

皆さんの涙を流す姿を拝見して、一緒に泣くG
あ、めっちゃ涙腺弱いんです(笑)
感受性が豊かとも言ってます、自分で(笑)

いいな~、コーラス。
歌を歌うの大好き~!
また、歌いたくなったなあぁ。

そして、今日は家人@若い人の英会話スクールの発表会。
ドラマクラスは2つ発表があったのだけど、両方とも拝見出来る時間に伺いました。

やはり、ドキドキして感情移入出来るのは、家人の参加するグループ。

私の母友の娘さんも一緒に参加しての「ハイスクールミュージカル」は老若男女が参加して30分あまりのステージ!

家人曰く、「最初からテンション上げていかないといけないんだ~~」と弱った顔してたな。
普段、テンションの上げ下げがあまり無いタイプ@家人。
しかし、ドラマとあっては、そうもいかないよね。
他の参加者の皆さんとも息のあった劇で、最後まで、一気にいってました。

最後には、感動!!!(笑)
じーーーーーんときました。

そういえば、小学校の学芸会とか見にいったなーー。
それを思えば、随分と感情を表現できるようになったなーーー。
成長したなーーー、じーーーん。

結構、良い声出してるし → 親ばか(笑)
もっと腹から声が出たら更にグーーット → 親ばか(笑)

最後には、惜しみない拍手を皆さんから頂いておりました~。
素晴らしかったわ~、皆さん。
SBSH0853_1.jpg

パワーを頂きました!
私もがんばるぞ~~~って、ね。

そして、最後にこの間読んだ本。
これまた、素敵なタイトル。



人は、希望があったら、また一歩一歩、歩いて行けるんだよね♪

ナマステー

写真は夕陽のギフトです
SBSH0854_1.jpg
関連記事

トラックバック

コメント

No title
GORI先生

10分間楽しませて頂きました。
最後のギフトも最高です!
有難うございました。
mamiさま
元気が出ますよね~、秦さんe-343
こちらこそ、有難うございますe-348
  • 2009-07-21│18:36 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


