スポンサーサイト


どと~~っと、火曜日♪

おーーっと、久しぶりのブログアップです
土曜日から日曜日と、怒涛に過ぎていきました~~

そうそう、ヨーガというくくりで言うと、日曜日の夕方はなんっと!
ブライアン・ケスト氏のWSに参加させていただきに、横浜のヨガスポットに

WSのご紹介文には、「ブライアン的深い長いホールドヨーガ」とあったので、「わ~~い楽しそう~」と思っての参加。
そして、当日スタートしたヨガは・・・。
私がTTを受けた陰ヨガとは、ちょっと違いました~・・・、ある意味、とってもチャレンジ~な感じ。
でも、それはそれで、素敵んぐ
ウディアナ・バンダを効かせたアサナ、もちろんパダ・バンダも

うごご~~ごぉ~な、アサナもあり、ほえ~なアサナもありで、とっても素晴らしかったです。
その時間3時間ほどほど~。
しかしあっという間でしたね、3時間が。

ブライアンの誘導も素敵だったと思います
が、Gは英語が暗いために(笑)想像の範囲を超えておりませんが、日本語通訳の方のお話で「ふむふむ~」でございます。

それにしても、他の多くの参加された皆さんは、パワーヨーガ150分を受けた後の、3時間ディープなストレッチタイム・・・ってすごくない????!!!!

そんなスペシャルな夜を過ごした翌日、月曜日は久しぶりのお尻の筋肉が筋肉痛、軽く~来ていましたとも(笑)
午後は、某WスタのW会長のPowerヨーガに参加したのですが、心の中で、
『す、すまんーーー、もうこれ以上、お尻も太腿もあがらんがなもしーー!』なフラッグ上がっておりましたともとも(爆)
しかしそれにしても、チャレンジなクラスって、良いですね ←Mモード炸裂。

そして、昨日のPowerクラスの後は、某用事にて、都内別処に移動
そちらでは、またまた違った世界を垣間見る事が出来て、本当にが開かされました~。

とととと~~、といった具合で、怒涛の火曜日です。

今日は、Wスタにて2クラス。
午後のクラスで素敵なシェアを頂いたので、記しておきます

とある理由で、左の腕が上がりにくくなってしまったKさん。
今日はその炎症も少しは収まった状態での来校です。

午後は陰ヨガクラス。
今日は股関節周りと肩周りをミックスしたクラス。
ちょうど(?!)良い具合に肩周りを行う事になっていた(?)のですが、特に左の肩や腕の調子を見てアサナに入ってくださいね~とお願いしつつすすんでいきました。

すると、終了後お帰りになる時に
「Gさん、左腕が耳まで上がるようになりましたーー!
私もびっくりーー!
ただ、きっと気の流れが良くなっていらしたので、そういう良い状態に調整されたと思われますので、ひとまず、あまり無理をしないように~とお話させていただきました。

きっとこういう事は色々な場面である事なのでしょうね・・・。
でも、前もってお話を伺っておいて良かったです。

これからも、体調などすぐれない場合には、遠慮なく、おっしゃっていただけたら、またアドバイスもし易いであろうな~と思います。

そんな素敵な時間を共有させていただけて、本当に感謝

最初と最後の「OM」マントラも本当に素敵でした。
声の波動が、ひとつになってぐるぐる~っと上にあがっていったような感じさえいたしました。

さてさて、明日のビンヤサ&ヒーリングも楽しみです

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

No title
GORI先生

読みながらワクワク・ドキドキ何故か興奮してしまいました!
誘導が上手だとすんなり入りますよね~
羨ましい限りです。
いつも情報をシェアさせて頂き有難うございます。
mamiさま
コメントを有難うございます~。
パワーヨーガとは違う力強いホールド・・・どんなになっちゃうのかぁ?と思いましたが、事の他素敵な時間でした。
素晴らしい体験に感謝でございます。
  • 2009-07-15│20:40 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


