

7月を迎えて♪

今日から7月です

程よい(?)お湿りにて、Wスタも湿度120パーセント
汗です、滝汗・・・

午前中で、私のパワークラスは今日で終了です。
なんとも感慨深い?いえいえ、思えばまだ半年だったのですね~。
とても、静寂、シャンティです。

お越し頂いた皆様とも、和やかに過ごすことが出来て、有りがたし。
また、来週、違う立ち位置でお会いできるかも~
その時はどうぞ、よろしくお願いいたしま~す。

おっと、午後からのクラス。
先週からの皆様のご要望の多い、少し運動量の多いクラス
今日は行っちゃいましたよ(笑)
この湿度も手伝い、皆さん滝汗滝汗滝汗
凄い事になっておりました~。

そして、今日も色々とあった一日が無事に過ぎて行きます。

皆さんのいろんなシェアが本当に意義深いです。
最後のオームカーラで、全体が繋がっていることに氣づき、涙する人。
痛みのあった箇所が、終了後に消えていたこと。
自分の声が「え!こんなんなの?」と氣づいた人。
皆の声、結構野太い事に氣づいた、女性ってすごい!と思った方。

なんだかんだと、ご自分自身でいろんなことに氣づかれていく。
素敵な事ですね。

いろんなシェア、氣づき。
たとえそれが、良いことでも、少し良くないと思われる事でも意味はあります。
それを有難く受け取っていく・・・それが、日々をワクワクと過ごすための種なのです。


明日は、明日の風が吹きます。
さ~って、明日はまたヨガを楽しむ木曜日となります。
どんな出会いがあるかな~

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

午前のパワークラス有難うございました
Gori先生 水曜日 午前のパワークラス、今日で終了でしたね。
半年間、有難うございました。
・・といいながら、午前のクラス 最近になって参加していた私。
これからも午後の時間、よろしくお願いしま~す!
オームカーラの体験、心に染みました。
人の声の厚みを美しいと感じます。
広い世界で、同じ時間 同じ場所で「今」を
共有できる幸せを感じました。
Gori先生、そして皆様、有難うございました!
  • 2009-07-01│21:02 |
  • かどさん URL│
  • [edit]
こちらこそ♪
かどさま、いつもお越し頂き、ご一緒してくださり有難うございます。
皆さんのエネルギーがあったればこそ、あの空間と感覚がありますよね~v-10
それを導きだす手助けをさせていただいておりますv-352

ひとまず水曜日の午前中も有難うございました~。
午後からは引き続き、楽しい熱いクラスを展開させて頂きますので、どうぞ、よろしくお願いいたしま~~す。
  • 2009-07-02│05:55 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
No title
GORI先生

GORI先生のヨーガライフを楽しんでいるお姿が伝わってきます。
オームカーラ、きになります・・・
mamiさま
いつも有難うございます!
インドからお帰りですね~、いかがでしたか?
そして、こちらは、ますます生きている事を、楽しんでおりますよ♪

今日もまた素晴らしい時間を過ごしてまいります。

mamiさまも素敵な時間を過ごしてくださいねv-10e-415
  • 2009-07-03│07:12 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


