

陰ヨガ@のんきヨガさん・春日神社

毎日がどどっと~っと怒涛で過ぎていきますが・・・
お陰さまで、皆さんの愛をいっぱいいっぱい頂き、本当に胸いっぱいでございます

今日は、三田の春日神社さん社務所にて、のん氣ヨガさんのクラスでお邪魔むししました~。
定員20名のところ、なんとー、23名もお越しいただき、お部屋は熱気で包まれておりました。
(っていうかー、ここのところの湿度でか??)

IMG_7495_1.jpg
上の写真はスネイル(かたつむり)の後の、シャバサナでしょうか?
皆様、やり終えた感に満ちております。
一人、Vサインを出すG。
はい、集中しておりますが、何か??(笑)
おっと、写真下から2番目に写っている方の、股間にオーブが!!!
ちょいとばかし、場所が~でございますが・・・氣の良い場所ということで

今日は背骨&背中にフォーカスしたクラスでした。
背骨&背中のクラスは何度か行わせて頂いておりますが、股関節シリーズに比べると若干シャンティでいられるものの・・・長めのスネイル(かたつむり)やシール(あざらし)は、かなりチャレンジなポーズと思われます。
ポーズをほどいた後の、カウンターポーズが重要であるなと実感しております。
終了後の皆さんへの感想をお聞きしましたところ、腰にご負担もそれほどかかっていなかった様子。
良かったです♪

お時間も2時間とたっぷりとあるので、陰ヨガの後に、ショートタイム20分くらいのヨガニドラも行わせていただきました。

「私は寝ませんと誓います」という私の一人宣言?もむなしく、お部屋の中からはかすかな寝息が
ええ、ええ、わかりますとも。
あれだけ、子守唄のような声が聞こえてきたら・・・、いえいえ心を鬼にします(笑)
(あ、昨日も同じこと書いてる・爆)

でも本当に面白いんですわ、明らか寝ていらっしゃる方の手の先とかが自然と動いているんです。
あれって、氣が動く時に勝手に動くんですよね~。
自力で氣功を行っているようなもんですね。

それにしても、23人もの方と行うヨーガは、素晴らしい集中でした、ほ~
皆様、素敵過ぎです。
NOBさんのお話では、ヨガ初体験の方もいらっしゃるとか?!
陰ヨガをしている時もそうでしたし・・・
ヨガニドラの時も・・・
そして、最後の座法で瞑想した時も・・・

最後に集合写真をバッチリ
IMG_7496_1.jpg

お若いお母様方やちょっと前に若いお母さんだった方などなど(爆)
皆さんとご一緒できて本当に幸せです。

今日も素敵な体験有難うございました~。

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

xxx
センセー。愛してます。
いつも港区に沢山の愛を運んでいただいてありがとうございます。

みなさんを代表して、私が愛をお伝えしました。
次回お逢いした時は代表のハグを!!
I love you, too~♪
NOBさん、私も愛しているよ~~v-10v-343
本当にNOBさんの大きな器に感動v-411しています。

春日神社さまとのご縁も有難いです~~♪
戸隠に行った時のおみくじにも春日の文字が・・・v-426
ということで、先週の春日さまでしたが、今日も伺おうかと思っていまーす。

是非次回・・・ハグハグを・・・って、Wスタでもいいよ(笑)
  • 2009-06-30│07:48 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


