

戸隠日記の合間に~♪

戸隠日記は次にして
23日の今日は6月蟹座の新月です。
朝の4時30分過ぎに最大新月だったのですが、皆さん、新月のお願いをされましたか?
2個以上10個以内で、新月から8時間以内に。
勿論、逃してしまったかた、48時間以内でも大丈夫よ。
ゴ~ゴ~です。
そして、遠隔での瞑想は21時半から30分間、お時間有る方はご一緒しませんか?


そして、今日はWスタです~@火曜日
午前はパワークラス。
そして午後はYIN(陰)ヨガクラス。

お越しいただいた皆さんと素敵な時間を過ごすことが出来て本当に有難い!です。
今日は、初めてお会いする方が数名。

そうそう、そのうちの2名の方が、今年の秩父TT合宿に参加される方達だったのです。
そうか~~、今年もそういう時期がやってきましたね。
ボチボチTTにご参加される方達が、スタジオに集う時期・・・
それはそれで、また熱いエネルギーが+(プラス)されるような氣がいたしております。

午後のクラスのYIN(陰)ヨガでは、今日は背骨にフォーカスしたクラス。
普段行っているアサナでも、ホールドの時間が違うことで、氣づきが生まれます。
アサナから開放した後にカラダに来る感覚もいつもとは違います。
その時に、ココロがどんな風に反応するか? 感情がどんなふうに反応するか?
そういったところを感じるのも、またYIN(陰)ヨガをすることのだいご味かも。

それにしてもゆったりとしたホールドの中で、私の誘導の声は、どうも眠りを誘う??みたいですね。
特にクレイドルのアサナ中には、時折、動かなくなる方が・・・ オ~ノ~~
お疲れなようなので、そのままにしてあげたい氣持ちもあるのですが、いえいえいえいと心を鬼にして声のヴォリュームが少し大きめになります(笑)

とても素敵なご感想を頂きました。
 昨日はハラアサナが出来なかったんだけど、今日は出来ました・・・。
 ヨガの後、視界がぱ~っと明るく広がりました・・・。
視界が拡がった方は、PC仕事の連続で目がかなりお疲れだった様子。
きっと、首まわりもかなりほぐされたのだと思います。

そんなこんなで、今日も色々な氣づきや、皆様からのご感想を頂き、感謝の気持ちでいっぱいになっております。
この時代にご一緒出来る奇跡。
思えば凄い事だなぁ~~と。

OMの響きも今日は格別だったような・・・

また明日は明日の風が吹くことでしょう・・・、がまた奇跡のような出会いがあります。

ナマステー

IMG_7484_1.jpg




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


