

ゆるゆる力を抜く♪

ゆるゆるがブームか??!! タイトル

それくらい今日の流れ、ゆったりとしておりました。
特に午前→午後へと。

朝はパワーなクラスだけあって、パワフルな皆さんとご一緒~
冗談で、一人で二人分のパワー溢れている方ばかり??!!
などと、のたまっちゃう私がいてますねん。

呼吸と共にパワーがカラダに漲ってきます。
足や手に溢れてきます。
皮膚、毛穴からも?

って、これは私の体感なのですがね
人それぞれの感ずるところでオッケイ~

そして、午後は、陰ヒーリングクラス。
今日は、参加くださった皆さんに「皆さん、今日の調子は如何ですか?」とお聞きしてみる。
すると、Kさんが「今日は、ブルーな気分」とおっしゃる。
耳が突然悪くなった私(笑)
「えー? 今日はブーな気分ですか??」
と、聞きなおし他の方の失笑を買う・・・

などと、ヒーリング効果たっぷりなクラスがスタートです(爆) → どこがじゃーー

気持ちよさそうにポーズをホールドされる皆さん。
ブルーな気分もきっと消えていったことでしょう・・・た、たぶん。
午前にバリバリ仕事をされていらしたNさんは、途中で、意識が何度もとびそうになったそうな?!
ね、寝てはなりませぬぞ・・・
いっぱいお水を飲んで、早めに休む・・・参加された皆さん、是非実行してね。

ということで、パワーヨーガ、そして陰ヒーリングクラスと続く火曜日。
なんとも、私の中でもバランスの取れる一日です。

そして、自己催眠を受けたかのように、まったり?ゆるゆるに私自身がなっております。
こんなメニューの日もあることでしょう。

そして、また次週はヒップシリーズでしっかりと股関節をほぐしていくぞっ
などと、ココロの奥で燃える私です。

毎週、違った世界を、ご自分を感じられる陰ヒーリングクラスです。
氣が向いたら是非お越しくださいね。

ナマステー



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


