

夏に向けて~♪

今日は朝からお友達の手を煩わせてしまいました

何のこっちゃーー???!!!ですよね。むふふ~。

ほげら~~
SBSH0795_1.jpg
すべてが終了した後に、飲むカップチーノ
ハートの模様が本当に綺麗に出来ています。
これは一緒に行ったTさんのカップチーノ~なの~ん。
お店の方に、「これ素敵ですね~可愛い」とお伝えしました。

そして、こちらのカップは私の分。
SBSH0794_1.jpg
すかさずお店の方は、「こちらはお花を描いたのですよ」とのたまう。
いやー、お店の方がお茶目すぎだよーー。

Wスタのほとんど隣のとなり、イタリアンレストランです。
初めて入りましたー、美味しかったです。

そして、タイトルの「夏に向けて」は、ヨガです。

SBSH0792_1.jpg
私の写メでちょっと撮っていただいたもの(笑)
なんだか、だれてるような感じじゃなー、自分。
夏だから?
違う違う(笑)、自分の写メだから気合いが入っておりません(爆)
カメラマンさんの写真だと口角が上がりますのよ

IMG_7217_1.jpg
そして、こちらはご担当者の方とカメラマンの方とのスリーショット!!!

ということで、こちらの宣伝はまた7月夏になりましたら、ご報告させていただきますねん

ナマステー


関連記事

トラックバック

コメント

ササ団子の涙
昨日(木曜日)は、突然ショックなお知らせを聞いてWスタで泣いてしまいましたv-239ホント、G先生にもお見苦しいところをお見せしてスミマセンv-16R先生に会えなくなってもヨガを通じて繋がっていると信じます…今、コメントを書き込みながらも何だか涙が滲みます…v-254
  • 2009-05-22│04:59 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
いえいえ、とんでもありません!
私もちょっと涙が滲んでしまいましたよv-406
確かに確かに、ヨガは繋ぐ・・・またお会いする時まで、気持ちではつながっていますともv-352
  • 2009-05-22│05:39 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
No title
楽しく拝見させて頂いております。
スタジオでの写真の方が、私がお会いした宮下先生のお顔ですね。
しかし、「ユル」っとしたお顔もチャーミングです。
私も早速、写メにチャレンジ!
mamiさま
いつも有難うございま~~すv-10
いろんな顔をしております~v-8
が基本的には、笑わせ体質?(笑)
ということで、今日もまたおふざけ日記アップ出来るかな?
是非、ご覧になってくださいまほ~v-422
  • 2009-05-22│20:23 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


