

5月も後少しやね~♪

今日はお天気が良かった~
道を歩けば、綺麗なお花達が今が盛りで咲き誇っています。
先日の公園で出会った花達。
そして、先週Sちゃんから届いた旧古川庭園の薔薇達の写真も一緒にアップしま~~す。

090517_1544~0001

IMG_7179_1.jpg

IMG_7197_1.jpg

090517_1540~0001

ハートのチャクラの色ともいわれる、ピンク
その色は、心をほっこりと優しく緩ませてくれますね~。

特に、一番下の薔薇は「初恋」という名だそうですよ。
きゃーー、初恋!は・つ・こ・い~~!

色あせた思い出のアルバムを紐解くようにして、初恋という
フレーズを引き寄せてみる・・・のも、たまには新鮮だわ~
皆さんの初恋はいつですか?

と、なんだかのんきな日記になっていますが、今週は5月の最終週。
火曜日午後のパワー初級クラスも今日がひとまず最終日になりました。
今日は、思いがけずたくさんの方にいらしていただいて、G、とてもうれしかったです。
混んだお部屋の中で、パワーですので、室温もア~ップ
汗もダラダラ~

今週のテーマが「引き締める」
しかるべき所を引き締める為のグッズがこれ
SBSH07911.jpg
地元の会員さんは、なんとおさんどんの時にこれを挟んで、料理をされるそうですよ。
あ・な・たーーー!
これはもう、ご飯を食べる時や、PCに向かう時も必携ですね!
ということで、明日のパワーのクラスでも登場します、ブロックタイム。

そして、椅子に座る時間も?? 
Gのクラスはなんでもアリです(笑)
お楽しみに~

さて、来週から、火曜日の午後は「YINヒーリング」クラスがスタートになります。
今日ご参加くださった皆さんにアナウンスさせていただきました~。
明日の午後のパワー中級クラスも来週から「ビンヤサ&ヒーリング」になって、スタートとなります。

ちょうど、5月と言う時期を過ぎて、少しずつですが、何かが確実に変化しようとしています。
その変化の度合いは少しずつですが、一歩一歩着実に。

皆さんの変化はどんなものになっていますか?
少し時間がたってから、振り返ってみると、その変化が確実に見えてきます。

さあて、行動そして変化を楽しむ。
皆さんとご一緒に
いつも、有難うございます~。

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

No title
以前、宮下先生のレッスンを受講させて頂いた時も「今週のテーマ」を掲げて
いらっしやいましたが、毎週どのような感じでテーマを決めてますか。
よろしければ、コツなど教えて頂ければ幸いです。
テ、テーマ(^^)
mamiさま
今週のテーマというのは、スタジオで決まっているんですよv-410
ですので、それに則ってメニューを組んでおります。
現在は、綿本氏の「骨盤ヨガ」がテーマとなっております。
mamiさまがお勉強されたヨガで、たとえばカラダの症状にフォーカスしたり、ココロの状態にフォーカスしたりするのも良いのでは?と思いますv-344
  • 2009-05-27│06:55 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


