スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロが躍る♪

今日は、BGMに使わせてもらっていますCD

Soul in WonderSoul in Wonder
(2007/10/23)
Miten & Deva Premal

商品詳細を見る


すこ~~し、物悲しいような?タッチもあり。
でも、聞いていると非常に物語を感じて、ココロが躍り、足も躍ってきます(笑)

特に「Awakening」が好きです。

最近お供のiPod君の中でも、特に外出時に聞いております。
あまり瞑想的になりすぎる曲は、外出時には、静まりすぎてしまうので。
ただ足を動かしてリズムを取りそうになるのには、ストップをかけてしまいますが。
(や、やばい、そこは電車の中だ

後は、とっても印象的だったのは、昨年の某WSにて、聞いたこの曲。
「You Gotta Move」

皆で一列になって、後ろから人の肩に手を置く。
そして、前の人の肩から背中をマッサージしてあげるのです。
無邪気に、その人が気持ち良いであろう場所を探して。
自分だったらこうしてもらいたいな・・・な場所でもいいし。
その時のBGMだったんです。
すごくノリノリで、楽しくマッサージしちゃいました。

その時に興味が湧いて購入したCDです。

今回のiPod導入作戦(大袈裟な)で、CDラックを整理整頓したんだけど、改めて聞きなおしてみると、購入当時は「失敗したな」なCDも今はものすごくしっくり来る。
むふ、不思議ですね。
そういうのを感じると、自分の変化を変遷がわかります。

そういえば、今日の午前&午後クラスでは、愛用ドニパトロを使いました。
午前の方からも午後の方からも、面白いご感想を頂きました。

その人それぞれだと思うのですが、感覚が違って深まりを見せてくれるようです。
今後のクラスでも、これまたノリで登場するかもしれません

そうそう、5月30日の陰陽ミックス+ヨーガニドラのクラスはお陰さまで定員いっぱいとなりました。
これからは、キャンセル待ちでお申し込みを受け付けております。

こちらのクラスでは、普段よりも更に多くドニパトロを使ってクラスを行います。

さーて、これから、またまた楽しくなってまいりますよ

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。