

お外でヨーガ@5/6

今年の葛西臨海公園でのヨーガは~
5月6日(水)連休の最後の日です~
午前10時くらいにスタート
時間にして、小1時間くらいです。
昨年と同じように、ヨーガをされた方は、ドネーション♪
お気持ちを頂けたらと思います。
皆様から、頂いたお気持ちは、今年も「地球村」さんに寄付させていただきたいと思います。

今年で3回or4回目くらいになるのでしょうか~?
天気だと良いですねー

10時というのも、アバウトな時間。
もっと早くいらっしゃれる方は早めにいらして海風や大地と戯れてらしてくださいませ。
ヨーガをして、大地や空と繋がり、心身とも開放しましょう。
そして、ヨーガの後は、思い思いに過ごします。

お弁当をお持ちいただいて、その場でランチターーイム
少し行ったところには潮干狩りが出来る海岸もあります。
なぎさに出ると波と戯れる事も出来ます。
水族園もすぐだし・・・ちょっと足を伸ばせば、TDLも近い

ということで、一応場所の説明をしますね。

JR京葉線・葛西臨海公園駅下車
IMG_7009.jpg

駅の階段を降りて、目の前に大きな噴水があります。
IMG_7006.jpg

階段降りて、右手にNEW DAYS、
左手にマックがあります。

上り坂になっています。
そこをズンズン登っていきます。
写真は人が少ないですが、多分GW中はめっちゃ混んでいるはず。
IMG_7011.jpg

水族園も横目に更に進むとこんな建物が見えてきます。
IMG_7019.jpg

クリスタルビュー
IMG_7020.jpg

こちらに突き当たったら、左折、少し下り坂。
IMG_7023.jpg

突き当たりに、水上バスの駅がありますので、そちらも左折。
IMG_7041.jpg
上の写真が水上バスの駅ですね~。

更に左手を歩いていくと・・・。
IMG_7051.jpg
右前方、川の向こう遠くにTDLのホテル群が見えてきます。
この川の方に入る小さな道がありますので、それを目印に歩いてきてください。

IMG_7045.jpg
間違えて歩きすぎると、「鳥類園」の看板がありますので、これは行き過ぎ。
手前に引き返してね。

IMG_7047.jpg
石畳のとなりを歩いていくと、こんな広場が広がります。
いつも、こちらをお借りしてヨーガをしていまーす。

目の前には川、そしてなぎさの先に東京湾。
IMG_7049.jpg

今年も晴れると良いですね~。

ちなみに、クリスタルビューを反対側からみると芝生の広場が広がってます。

IMG_7052.jpg

気持ちの良いこの季節、お時間があったら、是非遊びにいらしてくださいね~。

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

すごいすごい♪
すごいです~♪
これなら私でもわかります^^!!!
昨年は 帰りにジャグリングのパフォーマンスもあり 子供たちも大喜びでしたv-354
今年も楽しみです!今のところ4家族(または親子)参加希望です!
よろしくお願いいたします~v-421v-353
  • 2009-05-01│22:16 |
  • プルメリア優花 URL│
  • [edit]
わかりますか♪
よかったですーー♪
ということで、4家族、楽しくなりそうですね♪
地元の皆さんも結構参加出来そうです。
ヨーガして、ご飯食べて、天と地と人と「愛」の波動をたっぷりいただきましょう~。
  • 2009-05-02│21:10 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


