

穏やかな気分♪

普段、「無理のないように~」とお伝えしているのですが・・・



自らのプラクティスではどうなのか?
というと、かなり無理の無いようにやっています。
そういう時期のようで(笑)

IMG_6943_1.jpg

今日の陰ヨガのプラクティスでも、十分にこの部分は伸ばしたなぁ~
と思ったら、次の同じようなところに効かすアサナでは、違うところに、
より効かせるように、行ってみる。
まあ、それを大きな心で見守ってくれる先生が居てくださればこそなのですがね。

以前は「く~~~」と感じていたアサナも、なんだか今日は超シャンティー
まるで坐法を組んでいるときのような気分になっておりました

ということで、気持ちの良い時間を過ごさせていただきました
有難う、Jさん。
そしてご一緒しているMさま、Wさま。
有難うございま~す。

今日の夕陽は・・・。
IMG_6957_1.jpg

またまた格別に光を発していたので、パチリ。
赤い色がより濃いピンクに写っています。
季節によって太陽の光が違って見えるのねー

毎日同じ道を歩いているけど、確実に何かが変化しているそんな春の日です♪

おっとー、明後日土曜日は新月なんですわん。
いつものように土曜夜9時半より、新月遠隔瞑想実施でーす。
氣が向いた方は、是非ご一緒しましょう~。

ナマステー


明日のお話ですが

4月24日(金) 10時~12時
場所:市川市男女共同参画センター


お友達のPちゃん達小学校の有志の方が声をかけてくださり、ヨーガ教室を開催♪
陰ヨガテイストを入れて、ゆっくりと股関節や背骨まわりをほぐしつつ行っていこうと思っています。
初めての方も、無理なく行えるメニュー。
若干名でしたら、ご参加可能のようです。
興味のある方は、メッセージくださいね

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


