

オープンしてこっ♪

さてさて、今週もスタートしています
今週は引き続き「起こす」です。
起こす、日常的にも起こす事が行われていると、それが一番ベリーーマァッチ
なのですが、ともすると倒れてくる~、ア~レ~
クラスでは、起こす事を意識したり、
起こす時の体感覚の感じたり、
わずかに筋肉を感じてみたり、

短い時間ですが、まずはその手がかりとなるものを味わってみる・・・。
そのような機会であれば良いなーと思っています。

勿論、色々なエッセンスが凝縮されているので、
その中で、その方その方の今必要なモノとか
ピンと来たモノとかを、受け取っていただけばよいな

そのための一助となるのが、オープンであることかも♪
今週は、オープンであることに、まずはサポートしています。

「起きる」、「傾く」も、その瞬間をどのように生きているか?
勿論、起きてるばかりが良いのでもなくってね
ようは、バランスなんだな~

さ~って、自分もオープンで生きたいね~

帰宅後にゆっくりまったりヨガしましょー

今日も皆様に、

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

フル活用
今日も幸せヨガ時間を有難うございました先生がレッスン初めにおっしゃったように、やる気満々の時は骨盤も起きる背骨も伸びる何だかテンション、低っの時は骨盤も寝かせてくれって感じですよね…ホントに心と身体は繋がってると改めて実感しました今日はサポートグッズをフル活用させて頂きました。ハイ。ブロックもしっかり4つ使いでした!感覚も呼吸も深まっていい感じ…恵まれた環境でヨガ時間を過ごせて感謝です☆
  • 2009-04-21│21:31 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
おはようございま~すv-10今日の骨盤はいかがですかー?♪
そうそうプロップつかい、今日もまたオープンマインドで行きたいと思っていまーす。
こちらこそ、いつも幸せヨガ時間をいただいております~、いつも有難うございますv-10
  • 2009-04-22│07:19 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


