スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤起きたかな♪

今日は、晴れから曇り、そして雨と天気がクルリンと変わりましたね。
火曜日は、Wスタに一日滞在day・・・なので、午後にいらっしゃる会員の方に、「お天気どうですかー?」とお聞きしたりしてます。

さてさて、今週から「骨盤を起こす」がテーマになってます@骨盤ヨガ。
あ、といっても、今週はご自分の骨盤が今現在どんなんになっていますか?を
感じていただくーなのです、チェーーック

なのですが、本当に皆さん、楽しいなー。
チェーーーックと聞くと、俄然、がんばっちゃうのが人の常。
しかし、骨盤起こしチェックをがんばり過ぎると、腰痛になっちゃいます。
ほどってもんがありまーすーー ←って自分に突っ込んでおきますわ。

今日もほのぼのと?!過ぎていくWスタ。
私のクラス終了後には、くみちゃんの「パワーヨーガ」コミュニティクラスも先週からスタート。
くみちゃんには、第一次自衛隊ヨーガアシスタントで大変お世話になりました。
ヨガフェスタでは、NOBUさんと一緒にアシスタントまでお願いしちゃった。

ということで、私もクラスを押している場合じゃありません(笑)
先週から、少々お尻を気にしながら、気愛を入れております。

今日も、色々と素敵な皆さんの笑顔とオーラと一緒にヨガ出来て、腸幸せ。
あ、超幸せでした

SBSH07701_13.jpg

写真は、家の下のつつじ。やはりこちらも桜の木の下に咲き始めました。
季節を感じて、自然に植物達は成長しちょるんだわよねー

ナマステー



ここから下はおまけ情報
SさまとYさまから「Gさん、お肌綺麗ーー」と褒められて嬉しくなった私です。
お世辞でも嬉しいでーす。

そして、その時に話していた化粧水がコチラ。
karin.jpg

荒れ性用 花梨の化粧水

お友達から教えてもらいました。
お友達はやはりこれ一本しか使っていないそうなのですが、本当に綺麗なお肌をしているんですよー。
私も3月からこれ一本で過ごしています。

もっちりとします(笑)
どうぞ、お試しあれ~♪
関連記事

トラックバック

コメント

No title
GORI先生
今日は有難うございました。。いつもヨガの後は体がスッキリです。
また、早速、花梨の化粧水を掲載していただき、感謝です。
コスメジプシーの私なので興味津々・・・
成分も良さそうですね。まずは小さいサイズから試してみようかなと思います。
また何かいいのがあれば教えて下さいね。

  • 2009-04-14│23:25 |
  • みっちー URL│
  • [edit]
春を楽しむ
昨日(火曜日)も幸せヨガ時間を有難うございましたv-10笑いあり、集中あり…弛緩と緊張の(笑)ホントに充実した時間を過ごせて、感謝ですv-22そして、そして、先生ご愛用の逸品を教えて下さって有難うございます。内から外から、精神的にも先生に半歩でも近づけるように頑張りますv-10ハイ。天候がコロコロ変わるのも春っぽくていいですネ…この季節を楽しみたいです…v-22
  • 2009-04-15│05:08 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
みっちーさま
おはようございます!v-278
いつも有難うございまーす。
今日は朝から晴天ですねーv-411
お約束通り、花梨化粧水アップしときました~。
結構?かなり良いですよお~。
是非小さいのから試してみてみて~v-343
また、一緒にヨガが出来るのを楽しみにしておりまーす。
  • 2009-04-15│07:30 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
おはようございまーすv-278
いつもお世話になっております。GORIで~す。
昨日は有難うございました、確かに集中と弛緩(笑)
筋肉もねーーv-426
化粧水是非試してみてねー。
今日はあっという間に良い天気。
陽射しを浴びて今日も、Wスタ行って参ります~e-343
  • 2009-04-15│07:33 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。