スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員さんから教えていただく♪

今週もWスタで日々、水曜が最後です
今週は陰ヨガTTから戻り、日々のセルフプラクティスも嬉々として陰ヨガを行っている私
そして、陰ヨガのみならず、気功での気感(体感)がヨーガをしていてもモワモワ~と感じられるものですから、もうもう楽しくて仕方がないのです
今週の気功は金曜日にまたあるのですが、師との気功教室、またどんな風な変化が訪れるか・・・楽しみ楽しみ~

おっと、前置き長いっす~ 次行ってみよー
昨日・今日と会員さんから、なんだか素敵ングなフィードバックを立て続けに頂いており、もうもうメロメロに嬉しくなっております。

「この呼吸をすると、土台が更にしっかりとする」
「足から吐くという感覚がよくわかる」
「カラダが気のオーラで包まれている」
「呼吸がカラダを循環しているのが、わかる」
「このストレッチ感を、自分の患者さんにして差し上げる事が出来たら!と思った」
「今日は、足が凄いです」
「初体験です」
「カラダのツッカエが解ったので、後は広がっていくだろうという感触を得ました」

いやー、皆さん、凄いですわ。
もー、私の方がビックリ仰天 です。
さすがに長くプラクティスされている方ばかりです。
それぞれがつかんだ体感、きっともっともっと変化されていくと思うので、このまま続けていらしてくださいね~
今週も沢山のことを会員さんから教えていただきました~。
有難うございます!

私にとって陰ヨガのTT、ティーチングに関しても大きな変化をもたらしてくれたようです。
そして、綿本先生の今回の「ヨーガの哲学」にもありましたが、99パーセントプラクティス!
ヴィクター先生もそうおっしゃっていましたね~、練習してくださ~い、って。

桜も日々プラクティスです・・・って、本番かな?(笑)
SBSH0769_12.jpg
拙宅のマンションの下にある桜です。
日曜日にはまだ3・4の花だったのですが、今日は、こんなに沢山咲いていました~。

あっという間に4月の声を聞きますねー。
春、入学、変化・・・自分の変化も楽しみだな~

ナマステー




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。