fc2ブログ

Yogini編集部さんの本、3冊~♪

こんな可愛い本がありました~
「Yogini」 編集部さん◎編の本、「趣味の教科書 シリーズ」

 難しいヨーガのこと簡単に学べます

 ヨガ初心者の方にもわかりやすく書かれています。

 クリパルヨガの三浦先生監修だそうです♪

沢山の趣味の教科書シリーズが出ていました。
興味が湧いたところでは・・・、
アロマテラピーが丸ごとわかる本
お味噌のことが丸ごとわかる本
格安航空会社の選び方
玄米・豆・ごまをおいしく食べる本
 etc
マクロビオティック関係も出たらしい~。

その他にも、犬の育て方(ダックス、プードル、高齢犬、しつけ)や、バイクの乗り方、釣り関係、アウトドアなど等、色々とありました。

ひとまず、ヨーガに戻し(笑)
その他にも、ヨーガ関係の本って、色々なものが出ているんですね。
今日は、近くの割りと大きい本屋さんに行ったのですが、改めてヨガのコーナーの充実にびっくりいたしました。
あ、勿論、「ココロとカラダの悩み解消ヨーガ―1日5分!DVDでできる」(学研・GORI宮下)もありました~
とっても、ありがたいです。皆様、どうぞ、宜しく~♪

ナマステー










関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ