

お陰さまで、出ました(^^)

本日、新しいDVD付き本が発売になりましたー
以前監修させていただいた5分間パワーヨーガと5分間ヒーリングヨーガの良いところ取りの本なのです~。
こちら版元が学研さんなのですが、上記2冊の本はお陰さまで品切れとなり、ではでは、両者を合わせたもので、DVD付きの本をだしましょ~という企画が持ち上がりました。
丁度、この日記に書いたあたりから、バリ島へ行く前日くらいまでが、私の山でしたね~。
(今回の本のことや、撮影当日のことなどなどが詳しく載っております)
私が機上の人となる前後は、編集プロダクションのKさんやYさん、その他の皆様が、もーーっともーーっと地獄の特訓ならぬ、地獄の徹夜が続いていたわけです。
私は最後の校正を終わらせて、無事に機上の人。
スタジオDの皆さま、そして学研のAさま、本当に有難うございます~。

4054040985.jpg

ココロとカラダの悩み解消ヨーガ DVD付

『GORI宮下 監修の人気既刊書 「5分間パワーヨーガ」 と 「5分間ヒーリングヨーガ」がひとつになってリニューアルリリース!
ポーズやDVDの構成もリニューアルし、いつでもできる簡単ヨーガレシピを心と体の悩み別にまとめています。1日5分、好きな時間に自分のレベルに合わせて楽しくレッスンできる。
上手に活用して健康と美しさを手に入れられます。
両書ともお持ちでない方にはお買い得の一冊。
ぜひこの機会に、GORIワールドの魅力を体験してみませんか?』


この宣伝文、上手すぎ~! 誰が書いてくれたんだろ?
Wスタのスタッフの方に違いない!と思うGでR ← 古

スタジオDのS様が本日、見本という事で、本をお持ちくださいました~。
うひゃ~、S様、お忙しいところ、有難うございまっす!
はい、私の餌食(笑)、ブログのネタになってもらいます

IMG_6825_1.jpg

さすが、餌食慣れされています、笑顔が素晴らしい(笑)
ということで、次はSさまと私。
IMG_6826_1.jpg

何故か、おしゃれ工房を持たされましたー?!ん?

Sさまと、夢のようなお話をしています。
Sさま曰く、「次の本は、バリ島で撮影しようじゃありませんか~~
おーーー、そりゃ~、最高ですぅ。
ウマウブドのスタジオ(あ、ヴィラ・アイル・バリも素敵)・・・、
明るい日差しが差し込む
流れてくるのは、アンクルンかゆったりとしたガムランの音と、
渓流の流れる水の音、そして鳥のさえずり。
視線の先には、渓谷の緑
ジャングルの中に差し込まれる光の粒子さえ見えてくるほど、眼球がくつろいでいる・・・。
キャ~~~

と、勝手に妄想モード(笑)、膨らむ膨らむ。
そんな素敵なお話しだったら、いつでもオッケイ牧場です、Sさま。

こんな浮かれている私。
今週は「第6チャクラの調整」です。
まさしく直感、叡智、創造と開拓。

さーって、素敵な時間をまたまた皆様と過ごさせて頂けて、ちょー、嬉しい。
そして、また明日のWスタでも、またお会いできる方と共有できるのが、嬉しいです。

ナマステー


関連記事

トラックバック

コメント

No title
とてもコンパクトで、キュートで書店で思わず手にしてしまいそうな
パッケージです。
中身も、もちろん期待大v-344
ぜひみなさん、買ってくださいねぇ
バリではv-336これでヨガしてください
  • 2009-03-10│22:06 |
  • お勧め URL│
  • [edit]
おめでとうございます!
新しいヨガ、DVDつき本の出版、おめでとうございます!
いつも精力的な活動、すばらしいです!!
私も早速本を購入いたします~♪
お体には充分お気をつけて・・・
おすすめさま~♪
いつも有難うございまっすv-10
パッケージも可愛いですよね~、スタジオDさんや学研さんのセンスの良さが伺えますe-266
ヒョーエーーーv-13
e-413でヨーガですか~!
じゃあ、これもv-328これもv-329パックにして?(笑)
  • 2009-03-11│07:30 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
komichiさま
v-218うおー、いつも有難うございま~すe-266
komichiさまも、いつも色々と楽しんでおられて、素敵です~e-349
そうそう、早寝v-483早起きv-481が大事だな~と実感している今日この頃で~す
健康であればこそ~ですよね~v-411

  • 2009-03-11│07:37 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


