

久しぶりっ、中学校ー♪

娘の通った中学校に行って参りました
以前の中学校時代の委員仲間からメールが来たのでした~
中学校の某イベントで「ヨガがやってみたい」というお話し。
お仲間さんが覚えていてくれて、声をかけてくれた。

やっぱり徒歩数分の学校って楽やね~
思えば、保育園も小学校も中学校も徒歩数分のところにあった。
無精者の私にピッタリだったなーー(苦笑)

と、ところが、今日の会場は「体育館」それも、中2階。
下では、バスケットボール部が部活中ー。
中学校の部活と侮るなかれ!
練習試合中と、非常に気合の入った声・声・声。

ということで、私も地声で、気合を入れてみました。
腹に力を込めないと声が生徒さんに聞こえへーん(笑)
持ち時間1時間という時間でしたが、それはそれで、アサナをチョイスして
面白かったなー

皆さんのお話しを伺って
お若い方が多かったので、普段はテニスをされたりが多いそう。
たまーに、ゆっくりとした動きもいいわね
結構、動きがゆっくりの方が、きついわー etc

フムフム
普段をヨーガをほとんどされない方達のお話しを伺うのも、楽しいな
これを機会に、或いは、今後何かの時に思い出して貰えたら、うれしいなー
そんな風に、思いました~

そして、終了して、中二階の階段を降りれば、今度は、部活はバレーボール部に
変わっちょるー!!!ちょるちょるーー!!!
うぎゃーーー、めっちゃ、痛そうな、サーブだー。 → お母さん達に当てないでねー。
中学生だと、思って侮れんーーー

「いくわよ!!、こずえ!!!
アターーーーーック」
← だから、ボール違うし

え、年齢ばれた??あ、ばれてる?
ナマステー

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


