

春の声(^^)

なんだか、すっかり春めいてきましたね
バレンタインの日が、なんと気温25度近くまで上がったそうで、本当に春というよりも
初夏といった風情でした。
朝はちょっとだけ肌寒かったので、上着をきていきましたが、途中は中に来ていた服の袖を
まくらないといられないほど・・・

そんな暖かさは、自然にも影響を与えています。
マンションの下のミモザアカシア、今まさに満開~!!
SBSH07441_1.jpg

やっぱり、黄色は元気ワクワクになる色ですよね~
そんな春の声を聞いた、ヨガサークルの会場も暖房は入れてあるものの、動くと熱くなって
来ておりました。

今日は、久しぶりにお顔を出してくださった方がいらっしゃいました。
お仕事を始められているので、なかなかこの曜日この時間にいらっしゃるのは難しいの
ですが、たまにお休みになったときにお顔を出してくださるのは嬉しいものです。

折りしも、今日は「おしゃれ工房3月号テキスト」の発売の日。
2009-03_s.jpg

「是非、本屋さんに行って購入でも立ち読みでもしてくださいね~」と宣伝するG。
その他の、今後の情報などをお伝えしつつ、お久しぶりの方、初めて体験される方
など含めて賑やかなサークルとなりました。

いつも、皆様、有難うございます。
色々な反応やお声を聞かせていただくことで、私も勉強になることが、一杯あります。
ヨーガは、ゆっくりと無理のない範囲で。
自分の身体の声を良く聞いて、呼吸を味わって。
そんな一番、基本となるところから、また進んでいけそうな気がしております。

そうそう、今日は一人でやるワークのプリントを皆さんにお渡しすることが出来ました。
本当はヨガクラスの最後に数分でやるのも良いかもと思ったのですが、
それはそれ、ご自分のペースでされるのが良いだろうな~と判断をして、皆様に
預けました。
是非、プリントのワークを行ってみてくださいね。 → ヨガサークルの皆様へ

そして、次にお会いしたときにでも、またご感想をお聞かせいただけたら、とっても
嬉しいです。

後は、朝練の時の「思考のお話し」への対処方法として、マインドマップをご紹介、
ちらっとさせていただきました。
興味のある方は、直接、いらしてくださいませ~

今日も、素敵な時間を共有できて、とても嬉しいです。
ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


