

面白いことが~♪

昨日ありました~
どっきりびっくりした~、シンクロニシティ(共時性)である。

うっかりものの暴露なのであるが・・・
先週あるところから、アンケートのお願いを頂いたが、すっかり、そのことを忘れていた。
昨日、午後からPCのメールボックスを何故か整理整頓していたら、
あらら~~ アンケートが来ている!それも締め切りは月曜日じゃん
3日も過ぎている・・・が、ひとまず書き込んで返信しておこう・・・。
そう思って、書き込んで、返信して・・・。

その後、ふと携帯のメールを見たら、アンケートの依頼主さんが私の連絡先をご存知ないため
別のところを経由して、催促の電話をしてくださったそうな・・・。
「アンケート主さんに電話を入れてくださいなー」メールが入っていたのである。

びっくりしたのは、そのメールが送られてきたのは、15時10分。
私が、アンケートを返信したのは、16時20分。

多分、もしかしてもしかしなくても、未記入のアンケートに気付いたのは、15時過ぎだったと思う。
何せ、帰宅したのが、15時ちょいと前だったはずだから。

何かの信号が、私のアンテナにビビビビッと伝わったんだなー。

うーん。
これくらい、ぴったりなシンクロはひっさしぶりかも知れません
驚いたよー!

携帯のメールを確認した後に、アンケートのご依頼主さんに電話をしたのだけど、
ことの顛末をお話しして、先方の方も、ちょっと驚いていらした。

目に見えないものの・・・いやいや、繋がっているということの凄さをまたまた味わわせて
もらっちゃいましたっー。

さてさて、明日は「恋愛道場」です。
こちらの講演会、主催をされていらっしゃる方達の心遣いが最高に素敵なんです

会場が、表参道なんだけど、講演会後にカップルで行く、お店のご紹介まで
してくださるんですよ~
さすがーーー、ご縁の達人、中村文昭さんっ!!!の講演会ー

当日券もあると思われます。
今からでもピーーーンと来た方は是非いらしてみてくださいね~

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


