

月1ヨーガ@市川ー♪

今日も太陽の光がキラキラですねー@東京東部
今日も良い天気で、いつもの道には光がキラキラ
この陰影がたまらなく好きな私ですわ。
SBSH0747.jpg


今日は小学生のお子さんたちをお持ちのママさん向けヨーガ@市川。
月に1回のヨーガ・レッスンです。
先月に、行わせていただいたのですが、さー、今日はどんな方達と
出会えるかな~?!と思いながら、電車を乗り継ぎました。

そうそう、1年ほど前にWスタに鎌ヶ谷からお越しくださっていたIさんの
ご実家がなんとー、市川の会場近くということで、今日はご参加くださいました。
そして、今回の皆さんの学区が真間小学校ということで、Iさんの母校が真間
小学校ですってー!シンクロにほーーー
Iさま、ご都合がつくときには、是非、またお越しくださいませね~。
お待ちしております~

ということで、前回参加してくださった方達がほとんど参加くださって・・・クラスも
和やかに進んでいる・・・はず
先月よりも寒くなかったかもしれません、会場のお部屋の中。
準備運動も、気功チックな動きで、カラダを揺らす動き。
寒い時には、ヨガにこだわらずに、なんでも臨機応変がモットーの私です(笑)。

アサナは、先月やってみたものをまた二人組でチャレンジしていただいたり、プチ太陽礼拝
を行ってみたり・・・。
月に1回ではありますが、回数を重ねるごとに、少しずつ積み上げていく手法を
取り入れて行きたいなと、先月思ったものでした → Gの野望(笑)
現在習っている気功では、様々な功法を、積み上げて行きます。
最初は「?!」ですが、段々、動きを理解して、今は呼吸を感じて、かつ気の流れを
感じる・・・といったふうに、変化してきています。

ということで、月に1回ですので、焦らず休まずですね~、私
そして、今日ご一緒してくださった皆さん、どうぞ宜しくで~す

今日も、今回の会をまとめてくださっているYさんから、「前回よりカラダが楽で元気で本当に素敵」という嬉しいご感想を頂きました。
こういうご感想が本当に嬉しく、有り難いなーと思います。

お子さん達も、まだ小さい子が多い、お母さん達。
風邪に気をつけて、お過ごしくださいね。
感謝を込めて

ナマステー

写真は夕方の太陽・・・♪
IMG_6499_1.jpg

本当に大きな光を届けてくれていて、ずっと見ていると、光の流れが見えてくるほどでした。
しかし、直視していたら、太陽から離れたところを見ているとオーブが見えてきて、ドキッといたしました。
直視は、眼球にはよくないかしらん


関連記事

トラックバック

コメント

今日も素敵に楽しく~♪
本日も素敵なヨーガを市川まで出前?頂き
本当にありがとうございましたv-238

月一回のヨガも素敵 GORI お姉さまにお会いできる喜び そして友人と共に一緒に楽しさを共有し元気になれる喜びv-354

Iさんも一緒の出身小学校で嬉しい御縁ですv-298

来月もよろしくお願いいたします~v-481
  • 2009-02-06│21:30 |
  • プルメリア優花 URL│
  • [edit]
本当に楽しい時間♪
プルメリア優花さま~♪

こちらこそ、めっちゃ楽しかったですう。
本当にいつもお世話になりまして、ありがとうございます!!!!

皆さんのエネルギーがあったればこそですよね、あの場のあの雰囲気、盛り上がっていく、笑顔v-10

Iさんには、いきなりデルモをお願いしちゃったりと、色々なご縁に感謝ですうううううv-238

この月1ヨーガの良きご縁がまた長く続いていきますようにv-352

愛と感謝をこめて~~v-343
  • 2009-02-07│08:55 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
コメント遅くなってしまいました!

先日はありがとうございました(^^)
前回参加できなかったので、今回は気合入れて半休とりました(笑)
朝、息子が「お医者さんに行きたい」といったときは、「かあちゃんもヨガに行きたいの(泣)」
と反論?!しましたが
彼は本能で、私の半休を読み取ったのですな。
と、遅刻のいいわけ~(^^;

久しぶりに、でしたが、体の芯のほうで、体が覚えているんですかね、やる事が楽しかったです。
そして、細かい計測とか(笑)

また、よろしくお願いします☆
  • 2009-02-07│23:42 |
  • banbi URL│
  • [edit]
さすが本能~♪
バンビちゃん、久しぶりにお会いできて嬉しかったよーv-10
そうか~、息子さんを病院に連れていってあげてたのね~。
お母さんは、忙しいのよんv-392、遅刻は気にしないで~。

やればやるほど自分の軸がしっかりしてくる!
つーことで、また次回も是非いらしてねんv-91
  • 2009-02-08│08:33 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
先日は、突然参加にも関わらず、温かく歓迎していただき、ありがとうございましたv-238

また、G先生のレッスン受講が再開できて、本当にうれしいですv-10

今後も、ぜひ、市外からでも参加させて下さいv-91

  • 2009-02-08│15:23 |
  • INO URL│
  • [edit]
INOさま
INOさま、こちらこそ、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですv-10
相変わらず、ヨーガをされていらっしゃる~v-343と、すぐにわかりました~。
これからも、是非是非続けてくださいませね。
それと、時間が合いましたら、またご参加くださいませーv-352
次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
  • 2009-02-08│21:46 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


