

感動が共感に変わる!

今読んでいる本どす



人をつなげ、夢が広がる人生の楽しみ方
「地球探検隊」隊長 中村伸一

以下のサイトでは音声も聞けます。
http://www.sinkan.jp/radio/radio_651.html

●「多国籍冒険ツアー」や「大人の修学旅行」など、ユニークな旅の企画が大人気の「地球探検隊」。隊員の心をつかんで離さない、地球探検隊の旅と中村隊長の魅力に迫る!

●競争激しい旅行業界の中で、オンリーワンの道を歩み続けることができた理由とは。旅は我々に何を教えてくれるのか。本当の夢を見つけて成功する秘訣とは何か。そして仕事を面白く、人生を豊かに楽しくするためにはどうすればいいのか・・・。

●誰にも真似できない、自分だけの感動人生をつくるための熱きメッセージ!


帯には「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」監督 龍村仁氏が推薦文を書いてます。

本文より

 人はまず幸福になろうとするから自分を見失う。
 幸福なんて探し求めるものでも望むものでもない。
 そんなものは食後の満腹感のようなもので、
 何を食らうかが重要だ。
 大事なのは何をしたいか、だ。
                     森永博志 『ドロップアウトのえらいひと』


中村隊長(笑)の様々な心のこもった旅の数々、心が温まり感動が広がります。
自分も地球探検隊に入隊したいなーと思いつつ、
まずは自分で行く旅を楽しんでみようと思った次第です。

パワーを有難うございます

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


