

年明け初ヨーガ@東府中~♪

東府中といえばーーー
SBSH0747_1.jpg
今日は2009年初の自衛隊ヨーガの日でーす
家を出る頃は雨降りだったのに、東府中の駅についたら、キラキラとお天気になってきてました!

会場になるホール建物の上の空も高くなってきてました
SBSH0748_123.jpg

今日のヨーガクラス参加者の方達は、17名といつもより少し少なめだったのですが、皆さん大変ジェントルな方達ばかりで、Gも目が
アシスタントのPちゃん、Yちゃんも「皆さん、素敵ですー
Pちゃん&Yちゃんも自衛隊ヨーガ3回目ともあり、更に余裕が出て頼もしい限りです。

SBSH0749_123.jpg
(こちらは、ご担当のAさんから頂いたパンフレットを持って喜びの二人)

参加者の方達からの質問も、いつもよりも活発で、なんだかレスポンスが良い♪
なので、私も昨年から気になっていた、英雄のポーズ2に足の形が似た、「ジュウ○○○」のことについてお聞きしました。
英雄のポーズ2の足首&膝の位置関係と、ジュウ○○○の違い、かつホールド時間と必要性の違い・・・って、そんなこともクラス中に知った今日。
うーん、また知識が増えました(笑)
自衛隊ヨーガ、うーん、毎回面白いです、面白すぎです。

ということで、こちらは、ヨーガ研修終了後に参加者の皆さんに一言どうぞ♪ということで、伝言板に書き入れるお二人。
SBSH0751_123.jpg

更には、研修ご担当のお二人と記念撮影させていただきました

SBSH0753_1.jpg

研修ご担当の方達も皆さん、優しい方ばかりで、本当に有り難く思います。
今日は、Aさんから、航空自衛隊カレンダーを頂いてしましました!
自衛官募集しているそうです! おー

残念ながら?私は年齢オーバーですがーー(爆)

基地を後にして、今回は時間があったので、3人で軽く
2009年、今読んでいる本を、それぞれ紹介しあったり、今年の抱負を語りあったりと、新年会のようなノリ。
いやー、本当に楽しい時間を更に過ごさせて頂きました。
有難う、皆さん。

ナマステー




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


