

11日は満月さん♪

日曜日は満月
そういえば昨日今日と寒い日が続きました。
昨日は東京方面も朝方は軽く雪が降っていたし、一日中小雨模様でした。
一転、今日は雲を吹き払ったような快晴
が冬だよ~って、しっかりと主張していましたね。

夕方、東の空には大きなお月様が、見えてましたー。

今月の満月は、今年最大のパワーだそうですよ。
確か、昨年末12月の満月は、去年の最大パワーの満月だったな~@仙台&松島。

明日も、ワクワク 楽しみです♪

SBSH07481_1.jpg

写真は、初日の出を見守る人・人・人@葛西臨海公園
みんなのワクワク感が、あたりに一杯だったぁ
そうか、元旦からもう10日、過ぎたんですね。

カレンダーを見たら、13の月の暦は今日から、第7番目、共振の月が始まりました。
この暦、月は1年で13ヶ月ありますから、第7番目で、2008年7月26日から始まった「青い電気の嵐」の年の、ちょうど山、ピークなんですね。
なーんだか、早いなぁー、こちらも。

共振の月のキーワードは、
調律 チャネルを合わす 呼び起こす 
自分の奉仕を他の人にも合わせるには?

明日の満月の遠隔グループ瞑想はいつもの時間、夜9時半から30分間となります
気が向いた方は、是非、氣を向けてくださいませね。

今日も充実の一日。
初めて出会う人も沢山いらして~
ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

冬も大好き
遠隔瞑想、致しましたよん。昨日は空も青く、富士山もとっても綺麗に見えました。超寒がりで冬は嫌いだった私ですが、去年位から冬も大好きになりました。寒さも何となく憎めない感じです…季節にもそれぞれ良さがあって有り難いっす。ヨガにハマッテから許容範囲がめちゃめちゃ広くなった気がします☆
  • 2009-01-12│05:12 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
おー、遠隔瞑想、ご一緒してくださったのですかーv-10
きゃー、有難うございますー♪
本当に天気の良い冬は富士山がくっきりと綺麗に見えますよねー。
私が住むあたりからもよーくみえるのですよ。

むふふ、私も寒がりなので、冬は苦手なのですが、ササ団子さんと一緒で、許容範囲が広がってきたように思います。
有り難いヨーガ効果ですねー。
  • 2009-01-12│21:41 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


