

2008年、そして2009年へ♪

大晦日になりましたね~~
IMG_6297.jpg

気ぜわしさも、今日くらいまででしょうか?大晦日31日。
地球という大きな範囲で見ても、日本という国としても、そして一人一人としてみても、色々とありました2008年も暮れようとしていますね~

遅ればせながらですが・・・
今年の自分を漢字一文字で表すと何になるか??!!
考えてみましたー

色々と撮った写真を整理していて、やはりピタっとくるのは、
「動」ですね。

今年の一月から三月は富士山に何度となく伺う機会に恵まれ
五月には、初めてのエジプト
六月には、富士山にある数々の浅間大社さんを巡るツアーに参加
七月には、伊勢神宮さまに日帰り詣で
八月には、東国三社さんに詣で、霧島神宮、更には、阿蘇・高千穂へ
九月には、箱根神社さん、榛名神社さん、そしてニュージーランドへ
十月には、分杭峠と諏訪大社さん、更に守屋山登山
十一月には、大山の大神山神社さん、そして米子の素敵な方達との出会い、出雲大社さん
十二月には、仙台&松島、伊達な旅。

勿論、細かく書くと他にも沢山のパワースポットと呼ばれるところに足を運んだ、動いた2008年でした。
篤姫で盛り上がる薩摩には合計で3回往復しました。

娘が一年間の期限でNZに留学し、自分も勉強をしようと思って、新たなことにも挑戦することが出来ました。

何かに導かれるように、そして仕組まれていたかのように、全てがスムーズに流れて、ここまで来させていただいたなーと感謝の気持ちが溢れてきます。

ヨーガな場で、そして様々な場で、お世話になった沢山の皆さんに感謝の気持ちを贈ります。
今年も一年、色々とお世話になりまして、有難うございます
またまた、懲りずに2009年もよろしくお願い申し上げます♪

って、ちょっとご挨拶が早いかしら?

皆様、良い2009年をお迎えくださいませね

IMG_0170.jpg


そうそう、素敵な質問が来ていましたよ。

 来年はどんな年にしたいですか?
 それを漢字で表してみましょう。

 どんな活動をしたいでしょうか?
 どんな気持ちで臨みたいでしょうか?
 来年の今頃は、どんな状態になっていたいですか?

 そんな事を意識しながら
 来年の漢字を創ってみましょう。

 あなたの来年の漢字は
 どんな文字になるでしょうか。

ちょっと気が早いかもしれませんが、

「あなたの来年の漢字はどんな字ですか?」

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


