スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真撮りましたー♪

今日は、今月末までに~という依頼の元、某冊子のための写真をスタジオにて撮って頂きました。
キャメラマンはスタッフのYちゃん~
今日はお忙しい中、有難うね~ん

クラス前のちょっとしたお時間にお願いしたために、お互いにバタバタと、あーでもないこーでもないと大騒ぎ(笑)。
「G先生、顔が死人ですぅーー」とか(爆)
「いい、いい、多少白くても、白黒だしぃー」とか(笑)
などと、むちゃくちゃ、楽しませて頂きました。

アーサナは、立ち木と、ワニと、太鼓橋。
今日の写真は、最近覚えたトリミング機能を使ってみました~

IMG_5651_3.jpg

って、こんなにでっかい写真で掲載すなーーと言う声が聞こえてきそう?
まー、いいわねー(笑)
さっさと、テキスト部分を書いてしまわないとーーーって、
テキスト部分は苦手だけど、締め切り間際なんで、巻きを入れておかねば~


ということで、気を取り直して・・・今日もクラスはこの間の様々な呼吸法を取り入れつつ、皆さんの体感覚に心を寄せていただく・・・そんな時間。
なかなか、カラダの感覚のみをそのままありのままに感じ続けるって、難しいことかもしれませんよね。
ジャッジをしないでいるって
そんな、感覚を続けることが出来て、生きていけたら良いよねん


クラスの後は、Aちゃんとしばしおしゃべりターイム
何故だかわからないけど、Aちゃんと話すと素直に自分の事を語ってしまっている自分がいます
なんでかなーーー???
Aちゃんの方が大人なんだろうか?!
聞き上手なんだろうね、Gも見習わないとなー。
それに、私のデジカメに残されていた、W氏の某アーサナポーズまで、披露してしまって(笑)
とっても大うけな時間となりました・・・

そんなこんなで、今日もとっても充実感に満ちた一日でした。
生かせてくださって、有難うございます

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。