

もう、不満は言わない♪

タイトルは、野口嘉則さんのセミナー会場で売られていた本です
51snJZ-3YtL__SL500_AA240_.jpg

「もう不満は言わない」

この本を購入したときに、紫色のブレスレッドを頂きました、はい

SBSH07421_1.jpg


そして、表紙には、「21日間ですべてがうまくいく法」
ほほーーー、凄いタイトルですばい!

土曜のセミナー時、サンマーク出版の社長さんがおっしゃっていました。
21日間不満を言わないというのは、なかなか大変なことです、と。
「弊社では、不平不満を言わないというのをやりましたが、なかなか達成することは難しい」

それを出来た人が、セミナーで司会をされたSさん!

「マスターS」さん!
と、呼ばれていらっしゃいましたぁ

こちらの本はパート1からパート4に分かれています。

① 自分が不平を口にしているのに気づかない段階
        ↓
② 自分が不平を口にしていることに気づく段階
        ↓
③ 意識すれば不平を口にしないですむ段階
        ↓
④ 無意識に不平を口にしない段階


まだ、最後の最後まで本を読み終わっておりませんー

んがぁーー、私も土曜日から紫のブレスレッドをつけはじめした。
21日間不平不満を言わずに過ごすことにチャレンジです。

ムホホー、皆さんも、いかがですか~~??

私が手首につけている紫色のブレスレッド
本のカバーに書いてありました。
「『もう、不満は言わない』ブレスレッド」を応募者全員にプレゼントしてくださるそうです。
応募券がついています。

やはり、形から入らないとーと思われる方は是非、本を買ってブレスレッドを貰ってくださいませー。

今日もお読みくださった、皆様、有難うございまーす
紫のブレスレッド、私もやっているわー、とか、
その本を買ったけど、挫折したわー、とか、
見に覚えのある方は、是非、お声かけくださいね
一緒に楽しみませんか~
関連記事

トラックバック

コメント

心眼力
こんにちは(^^)
不平不満を言わない2008年!!という抱負のはずだったのに
言わなくても心でそういうことを思っちゃったりで・・・
心に悪が現れると顔に出ちゃうんデス(T_T)
もっと良くないですよね・・・
2009年は先生を見習っていきたいです!!

先日のブログでご紹介のあった「心眼力」今日から読み始めました♪
  • 2008-11-18│16:19 |
  • えだまめ URL│
  • [edit]
心眼力~♪
こんばんはー!(^^)v
まだ「心眼力」にまで行き着けていないGです、トホ~。
今は、「もう、不満を言わない」にまい進中。
おー!
えだまめさんは、すでにチャレンジャーだったのですね!
素晴らしいですう。
どうやら、不満を言わない本によると、心の中で思うのは、ノーカウントだそうですよー。
勿論、口に出さなくなると、頭でも考えなくなるそうですが~♪♪

私もまだまだ見習い中でーす(爆)
  • 2008-11-18│21:39 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


