

江ノ島界隈♪

今日は久しぶりに日帰りで出かけて参りました
え?久しぶりじゃないって?
いえいえ、私の感覚では久しぶりなのですわー、って「どんだけ~??」

IMG_5036.jpg
今回は、江島神社さまです。
詳しくはHPをご覧いただくとして、私にとりましてはお初の江ノ島。
江ノ島に行ったのも、初。
神社さま参拝も、初。

いやー、江ノ島って素敵ですね、面白いですー
(私にかかるとどこも素敵になってしまっていますか?)

IMG_5024.jpg
橋を渡り島に向かうところは、こんな穏やかな海が見えておりました。

そして、3箇所の神社さまを参拝して、岩屋まで廻ると・・・。

SBSH0754.jpg
こんな素敵な風景が広がっておりましたーーー

もうもう、「わ~~~、きゃ~~~」の声しか上がりませんでしたねー。

SBSH0758.jpg
久しぶりに見る、東京湾以外の海(笑)
海はやっぱり良いなーーー、海大好きですー。
いつも誘導で「波のような」と言っていますが、本当の波の音

SBSH0766.jpg
緑の中は、明るい日差しが青い光と化し・・・

三時前の陽射しは・・・。
SBSH0770.jpg
虹の色に分かれるほど、豊かに降り注ぐ。

こんな色にも分かれてくれました。
SBSH0774.jpg

今日は肌寒くなると、天気予報では言われておりましたが、しっかりと岩を歩む足裏から大地の鼓動が伝わり、汗ばむ位の天気となっておりました。

秋のこの気候も本当に過ごしやすいですね・・・。

遠く静岡の山並みが見えて、江ノ島の素晴らしさに目がハート
道の途中で、サザンの歌が聞こえてきたのも、ご愛嬌

今日も自然のパワーをいただきました。
全てのサポートに感謝・・・。

ナマステー

関連記事

トラックバック

コメント

湘南MY LOVE
江ノ島に行かれたんですね。私は鎌倉生まれなんで湘南MY LOVEですv-10長谷寺とかもとってもお勧めですよ。ご先祖様のお墓が鎌倉にあるので月の一度は行きますが、鎌倉は奥が深いっす。
  • 2008-11-01│05:35 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
鎌倉生まれなんですか!v-343
素敵ですねーーーv-10
月に一度鎌倉にいらっしゃるんですね~♪
とても気持ちよいところで、また次は別のところにも廻ってみようと思います。
いつか、長谷寺も是非、伺ってみまーす。
今度お会いしたときには、教えてくださいませ。
  • 2008-11-01│06:53 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


