

準備は調っている♪

今日は本当に清々しい日ですねー
月曜はヨーガサークルからスタート
今日もいつものメンバーの方達のお顔が見えます

そして、月の最後の週には来月のスケジュール表なるものを配布させていただくのですが、今日は皆様、表の一番最後に書いてあった一文に、ハートわしづかみされたようです

パワースポットツアー

サークルの多くの皆さんは、ウォーキングを楽しんだり、東京の町並み散歩なども楽しまれていらっしゃるようなので、色々なところにいらっしゃっているんじゃないかな~と思ってのスケジュール表でのご提案だったのですが、皆さんの食いつきが良いので(笑)、早速来週には決行してみようかな?ということになりました。
さてー、その前に下見だわねー

こういった違う場で、皆さんとご一緒できるのも楽しいもの。
ヨーガ以外での繋がりというのも、また楽しいものですね。

SBSH07411_1.jpg
この木々達は、私の住む街の中にあるもの・・・。

そして、こちらはサークルで使わせていただいてるお部屋。
SBSH07421_2.jpg

今日は本当に窓から差し込む日差しがワクワクと胸を躍らせてくれました。
一番左の青い光は太陽の差し込んでいる色なんですよー。驚き。

そして、こちらは私の住むマンションの下の木々です。
SBSH07431_1.jpg

どうやら、私の中も変化してきたなーと感じた今日の午前でございます

いつもご一緒くださる皆様、有難う
この繋がりを大切にしていきたいと思っています

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

来た来た~♪
日程が合ったら 是非参加したいものです~e-420今後の下見などお姉さんの進みとっても楽しみですe-339
  • 2008-10-27│20:29 |
  • ぷるめりあ優花☆ぴち URL│
  • [edit]
来ましたよー♪
日程ですかーv-362
来週の木曜日でーすv-410、今のところ。
皆さんのスケジュールによりけりなので、今のところ予定ということでv-392
ぷるさんも、ご都合があったら、是非に。

こういった近場からまずは始めて行きたいと思いますーv-426
  • 2008-10-27│22:02 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
ふふ
木曜日ね・・・
ふふふ~行きたいなぁ
  • 2008-10-28│07:41 |
  • ちや URL│
  • [edit]
お腹いっぱい
今日(火曜日)のレッスンでも幸せヨガ時間を過ごせましたv-10呼吸をカウントするとホントに集中できて深い呼吸ができました。その後、不思議とお腹いっぱいで空腹を全く感じません。今、巷で流行っているバナナダイエットより、ずーっといい気がしますv-16今日は何故かヨガをしている時間がいつも以上に有り難いことと感じられました(涙v-22)
  • 2008-10-28│15:13 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ちやさん
うふふ、木曜日です~。
明日は下見でーーすv-392
いってきまーーすv-411v-222
  • 2008-10-29│08:11 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
昨日はおおきにーーいv-10
え??満腹でしたか?? 素敵~v-411
満足感・・・人は満たされた時には、あーしたい、こーしたいという欲が消えて行くのですね・・・e-415
うーん、今日も素敵な気づきをありがとうございまーすe-420
  • 2008-10-29│08:15 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


