

雨の妙蓮寺♪

今日はヨーガ関係じゃなく・・・
用事があって、東急東横線「妙蓮寺」駅まで行って参りました。

もちろん、妙蓮寺めあてで行ったわけではありませんので、駅に降り立ち、左見てびっくり。
立派なお寺さんがあるじゃありませんか!
駅の改札を出ると目の前にこれです!
妙蓮寺」さんHP

SBSH07261_1.jpg

なんだか、立ち寄りたい衝動にかられました(笑)が、用事があったので、そのまま寄らずにゴー。

そして、私がこちらの駅に降り立ったときには、まだ雨もポツポツ
と、ところがこちらを辞する時には、ザーザーザーザー雨です。
久しぶりです、こんな凄い雨の中を歩いたのは

5センチは水をガードしてくれる靴だったのですが、いえいえ、あの雨のたまり具合では、おぼつかない・・・。
ということで、ズボンもしっとり(ぐっしょり?)濡れて、靴も靴下もどっしりと濡れておりました(笑)

妙蓮寺=雨という印象が焼き付けられてしまいましたが、
うーん、
一度ゆっくりと訪れてみたくなりましたよん

落ち着いた町並みが印象に残りました
関連記事

トラックバック

コメント

e-392趣のある「お寺」ですね。

  • 2008-10-24│22:34 |
  • ちや URL│
  • [edit]
妙蓮寺
ちやさん
結構大きなお寺さんでしたよ~v-10
中にも入ってみたいところでございましたがー、今回はスルー、うーん、残念でした。
次にまたいく機会を持つかな~e-343
  • 2008-10-24│23:45 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


