

怒涛してますー(^^;@自衛隊ヨーガ

先週末、長野方面に小旅行に行って参りました~
と、ところが火曜日からずっと、毎日が忙しくてブログをアップする暇が取れず・・・、やっと今日落ち着いてPC前でございますう

ということで、今日は1ヶ月ぶりの自衛隊ヨーガ@東府中でございました

今日は、つーか、今日も朝から2箇所廻るところがあり、それが終わってから、府中に向かいます。
天気も良く、気温も温かい一日でした。

天高く馬肥ゆる秋・・・
そんな言葉を思い起こすような、キラッキラな一日でしたね。

東府中も、イチョウの並木が青々としておりました。
そして、今日も46名もの自衛隊の方達とご一緒。

様々なお話(?)をしながら進むヨーガクラス。

今日の皆様も素晴らしい集中です。
色々なアサナを、とんとんと行っていく皆様。
アシスタントのMさんやAさんともお話していたのですが、素晴らしい集中と、皆様のアサナっぷり。
とても、初ヨーガ45名様とは思えないほどでした。

そして、そんな中での素晴らしい深まりのシャバサナ・・・
集合体意識@自衛隊ホール・・・って感じです。

そんなシャバサナ時に降りてきた言葉・・・は、まあ置いといて(笑)
自衛隊で長くお勤めされていらした皆様だからこそ、来た言葉だと思う所存・・・。

本日も業務の方達の温かいお力添え(&充電)で、素敵な時間を皆様と過ごすことが出来たことに、深く感謝いたします。

Mさん&Aさん、いつも有難う~
お二人ともあとラスト1回なのですね・・・、毎度毎度のことですが、寂しいですわー。

そういえば、窓から見える空も、季節の変化と共に変わります。
今日は夕方5時過ぎ、既に薄暗くなっておりました。

ですので、今日は可愛い不苦労(フクロウ)の写真・・・
IMG_4984.jpg

ホ~ホ~(笑)

ナマステー
関連記事

トラックバック

コメント

おぉ、ドアップですね~。
ここに載るとは…。

と~ってもステキなヨガでしたね。
最後の拍手は、自然に沸き起こってきた
みなさんの宮下先生への気持ちでした。
私も先生の方に向かって、
思わず拍手してしまいました。
ステキでした!

残りの最後の1回。
楽しみにしています。
1人でも多くの方に、ヨガのシャンティが
伝わりますように!
  • 2008-10-17│16:13 |
  • もこ URL│
  • [edit]
もこさま
トホホ~~v-388
ドアップすぎましたねーー、なのでふくろうさんに変えておきましたーv-421

それから、こちらこそいつも感謝の気持ちで一杯になっております。
あの場は、一応私がしゃべってはおりますが、参加される皆さんのv-238と、Mさん、Aさん、そして私の全員のv-238が集まって、作られているんだなーって思っていますよ~。

むしろ私の方が拍手をあの場の皆さんにしております(笑)
アハハ、私が拍手するって変ですかね?v-392

ということで、Mさん&Aさんコンビとも後一回なんですねー。
早いなー、早いよーってつくづく。
また、次回もシャンティに過ごしていきましょーねーv-218

  • 2008-10-17│19:10 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


