

ヨガフェスタ@9/20

続いて二日目~
2日目は、総師範の「シンプルメディテーション」クラスのアシスタントで幕開けです。

って、思えば、今回のフェスタは自分のクラスと、総師範のアシスタントでほとんどだったわ。
あ、そういえば、1日目はNさん&Wさんコンビに誘われて、三浦さんのクリパル・ティーチング・メソッドに参加させていただいたっけー

うーん、ここ数年、ヨーガ以外のWSに色々と参加しているお陰で、今回のメソッドは今までヨガ以外で学んできた内容とかなり似通ったものでしたー。
本当に無駄って無いですねー♪

さて。
シンプルメディテーションが始まる前の会場を撮影
IMG_3924_1.jpg
おーーー 案の定、会場には、オーブが一杯です。
先月、高千穂の夜神楽で撮影した写真にもオーブが一杯写りこんでいましたが、今回も。

きっと、参加者の皆さんの「ワクワクーーー」が会場に満ちていたのでしょうね
何枚写しても、オーブが写っていましたよん

クラスは、ゆったりとしたアサナで進んでいきました。
アシスタントは、タエコ先生と私。
タエコ先生は、以前2冊のDVD付ムック本で、DVDモデルをしてくださいました。

無事終了の後は、軽く皆さんとブレークタイム。
IMG_3938_1.jpg
私のお隣、トッキーさんはNさんのヨガクラスの会員さんです・・・というか、ヨガ部長
お子さんが3人もいらっしゃるー!というのに、お若いっす。
これからも、是非Nさんをよろすくーとともに、また今度Wスタでお会いできる日を楽しみにしております。
IMG_3939_1.jpg
そして、再びのNさんとのツーショット。
不器用な私の髪をアップにまとめてくれたのは、Nさんでーす。



続いてのアシスタントは、同じく総師範の「ロックンロール・パワーヨーガ」

なんとーーー!総師範、普段着です。
つーか、皮ジャン着てます。
それから、私達アシスタントにも、「Gパンでどうぞ」だそうです。
じゃーということで、私達もGパンに着替えて
IMG_3937_1.jpg
あ、Gパン写っていませんね(笑)
でも、やっぱりかなりノリが普段と違います(爆)

クラスはといえば・・・うーん、ご想像に任せましょう。
ロックンロールな曲がガンガンとかかり、総師範も私達もGパンで動き回ります。

Gパンで行うアシスト・・・そしてウォリア2・・・
大きい声ではいえませんが、Gパンが下がり半ケツになりそうでした
うちの娘だったら、普通でしょうが(笑)、わ、私はちょっちーーー

先ほどの写真のトッキーさんも初体験だそうです、W総師範。
どげんな感想だったのでしょうね~(笑)

そして、最後は、O先生のアシスタントに入らせていただきましたー。
3本目のアシスタント。
今度はゆったりとしたクラスで、アシスタントでもとっても気持ちよかったですーー

2日目も無事に終了しましたー。
お会いできた皆さん、お話が出来た皆さん、本当に有難うございます。

ナマステーー






関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


