

8月31日新月遠隔瞑想のお誘い

8月は1日も新月でしたが、31日も新月となります
みなさん、こんばんは

さてさて、もうすぐ8月二度目の新月ですねー

日にちも8月31日、暑かった夏を振り返り、ゆったりとした時間をご一緒しませんか


そして、その時間のスタートは無理だわという方は、心の中で「Gの遠隔瞑想とつながります」とご自分の都合の良い時間につぶやいてスタートしてくださいませ。
不思議と瞑想感覚が深まります。

ということで、今回も新月のパワーを頂いていきましょー

〔追記〕
今朝(8月30日)お友達から、メールで新月のお願いのことが送られてきました。
とっても、わかりやすかったので、転載させていただきます。
お送りくださったのは、「高木義之さん1000人講演会」の実行委員長、行徳のマグマ大使さんです

読まれた方、良かったら明日の朝、4時58分以降、お願いをしてみませんか???

新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。

今月の新月  
2008年8月31日 
4:58 乙女座 

あなたの夢はなんでしょう?その夢は叶いそうですか?
願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
・手書きで書く。
・願い事は2件以上10件以内にする。
・自分を主体に書く。
・自分を信じる。
・願いは1件につき1文にする。
・現在形、または完了形で書く。
・肯定文で書く。

それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、この願いのことは忘れてしまいましょう。
いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。

◇今月は何座の新月?◇
今月は乙女座の新月です。8月31日 4:58乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える完全さを目指します。
仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。
また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。乙女座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

〔願い事の例〕
・私はきちんと自己管理をして理想の体重を維持しています。
・私は仕事で自分の能力を最大限に発揮しています。
・私は整理整頓を上手にして部屋を片付いた状態にしています。
・私は常に約束の時間に間に合うように行っています。
・私は他の人のために喜んで行動することができます。
・私はピンチのときにも冷静に現実的な解決法を考えることができます。
・私は与えられた幸運を心から感謝して受けとっています。
・私は自分の仕事に自信を持って最後までやり遂げることができます。
これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

それでは、最後に僕から「あなたの願いは叶います」

IMG_3404_1.jpg

関連記事

トラックバック

コメント

ワァーイ!
明日の遠隔瞑想、参加しますv-10たった今、30日午前5時20分、大きな虹が出てます。空を見てびっくり!いいことが起こりそうな予感がしますv-22単純なササ団子です…
  • 2008-08-30│05:24 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
嬉しいですー♪
すごーい、虹ですか~v-485
私は5時40分くらいに起床したので、空を眺めてみましたが、うーん、こちらは曇り空でしたー。
ところが、今は蝉の鳴き声も大きく、日が差して来ました。
今日も素敵な一日になりますねーv-426
  • 2008-08-30│09:25 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
ステキ
私も30日の午後6時30分ごろ、虹e-491をみました。何かパワーを頂いたような、、、 みんなにイイことがありますようにe-317
  • 2008-08-30│21:24 |
  • 山羊座のB型 URL│
  • [edit]
山羊座のB型さま
おー、いいですねー、v-485
ご覧になったのですね♪
本当にみーんなに、そして地球にいいことがありますようにv-411
  • 2008-08-31│08:51 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


