

今週末、代々木八幡様とか、ヒーリングとか~♪

ヨーガ以外のことで色々と動いておりま~す
ぼちぼちそろそろ、準備は整ったかなーということで、今週金曜からヒーリングをはじめさせていただいております

そんな中、今朝ほど突然思い立ち、渋谷区の「代々木八幡」様に参拝に行って参りました。
そうそう、スタジオ火曜のAちゃんからもお話を伺いましたねー。

朝7時過ぎの神社さん。
IMG_2462_1.jpg
天気予報士さんのお話では、今日も真夏日で最高気温を出すのでは?といわれておられましたが、まだ朝のうちでしたので、暑い中にも「ほっ」とする日差しでした。
今日は運良く曇り空でしたしね~♪

すると、階段を上がりこんもりとした木々の中を進んでいると、時折薄日が差してその太陽の光がとても綺麗です。
IMG_2475_1.jpg

本当に木々が深いんですよー。
遺跡もあったりして、本当に不思議で静かな空間でした。
IMG_2480_1.jpg
お近くの方は、是非早朝にいらしてみてくださいませ・・・。

蝉の声も大きく、夏

夕方からはWスタだったのですが、終了後、外に出てみると風がめちゃくちゃ心地よいのー。
T先生と、いっしょに駅まで帰ったんだけど、「気持ちいいねー」って、本当になごみましたー。

立秋も過ぎて、季節は暑い中にも秋の声が聞こえてきているのかもしれませんね

来週火曜日から、Wスタもお盆休みプログラムで営業~♪
皆様もそれぞれの素敵なお盆をお過ごしくださいねー。
私のお盆は九州は鹿児島へ
また、鹿児島での体験も戻ってきたら、ぼちぼちアップしたいとおもいまーす。
関連記事

トラックバック

コメント

少しずつ…
土曜日は総師範様のワークショップに参加しました。いや~本当に為になりましたv-10自分の身体ときちんと向き合うこと→理想的な精神状態。呼吸と心と行動は直結している等々…総師範様がおっしゃった「拒絶する対象が多いほど、不幸になる。理想的な精神状態だと人にも優しくなれるし、自他の境界がなくなる。」という言葉が心に染みましたv-22少しずつ理想的な精神状態に近づけるように…と思います。しかしホントにいいワークショップでしたv-10
  • 2008-08-10│06:38 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ワークショップの後に・・・
ササ団子さま、午前のWSに参加されたのですねe-415
わーお~、良かったですねe-287
ササ団子さまの感動が私に伝わってきますv-10
理想的な精神状態→自分の源と繋がる・・・などなど、私も現在生きておりますe-420
一緒に進んで参りましょう♪♪♪
  • 2008-08-10│07:49 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


