

明日は立秋・・・♪

今日は一転してよかーーー天気でしたねー
午前中は、銀行さんをまわり、来週の準備のためにお店をまわったりと・・・自転車のりまわした私。
暑いので、サングラスはかけたけど、帽子も必要だよな~、この場合などと思いつつ。

エジプトツアーを一緒に行ったM先輩にメールをすると、「この時期、徒歩やジョグで移動するはやめようね」と返信。
ジョ、ジョッグーーーーだって???
と有り得ないメール返信に倒れそうになる私
トホホ、高校生の時には、夏休み炎天下、10時から12時の陸部練習をしていたというのに・・・(笑)
いえいえ、あの時と今では暑さが違いますよね、きっと。
などとヨーガとは全然関係のない話を長々と(笑)

今日も、そのあつーい、銀座あたり・・・昨日の曇り空はどこにいったの?というくらい晴天です。
この写真は、お昼前11時過ぎの空写真。
本当に澄み切っているでしょ。
IMG_2459_1.jpg

ヨガ場もとっても、澄み切っておりましたー、湿度はちょっと高めだったけど。

始まる前の話。
そうそう、昨日私は夕刻、JR大塚駅あたりにいたのですが、なんとー、大塚駅冠水しておりました・・・。
冠水したのって、初めて見ましたが、下からどんどん湧き上がってくるんですね。
でも、駅係員の方達の頑張りで、歩くのに支障はありませんでしたよ。
ありがたいですねー。

ということで、今週の私のクラスもひとまず今日のクラスで終了。
「膝」ということでしたが、膝に限らず、股関節や腰の話で盛り上がる皆さん&私。
やはり、身体と向き合うこと、声を聴くことっていうのは、一番早いのだと思いますよ・・・。
って、そのココロは?・・・またチャンスが来たときに~♪

今日も、いつもの方達とお会いすることが出来て、めちゃ幸せーでした。
まだまだ夏は続きそうだけど、明日は立秋、暦の上では秋なんですねー。
今週末にかけて、Gはヒーリングで進んでいきまーす。
皆さんも、夏を楽しみつつ、身体をいたわってお過ごしくださいね。

今日のお勧め本は、こちら
愛とは、恐れを手ばなすこと
昨日の「ゆるすということ」の姉妹編でしょうか。

ご興味の沸いた方は是非、ごらんになってくださいね。

そうそう・・・Mさまから、素敵な天使の置物をいただきました・・・。
その写真も、また今度ー。
Mさま、本当に有難う!

SBSH06681_1.jpg

夏らしい風景に、ほのぼのとしている私です



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


