

自分に還る♪

今日も素晴らしい暑さです~ → え?ヤケ入ってます?(笑)
私も、今日は午後出ですーー♪
午後に出ていらっしゃる皆さんのハードさを体感ー♪
って、無事に到着出来ました
京橋の駅の階段を上がる時、「ああ、元気に上ることが出来て有り難いなー」と心底思いました。
まだまだ、元気者でーす

1時過ぎのスタジオは静かに時が流れていましたよー♪
静かなスタジオで、少しの涼と静けさを取るには、ばっちりです。
早め到着のシャバーサナがオススメ

水曜のダブルAさん、同じ色のウエアで実は情熱的♪?

アサナが多少ハードな分、シャバサナタイムを多めに取ってみたりして♪
(いやいや、あれでは足りないという声が聞こえそうじゃ
内側から沸き起こる呼吸に意識を向けていただくことは出来たかしら?
内側に還る・・・昨今の私のテーマともあいまって、本当に物事はシンクロで起きている、偶然は無いなー、を感じております。
丁寧に身体を感じて、動いていく。
動いていく中に、その瞬間瞬間、エネルギーの循環がある。
呼吸をしたいようにさせておく。
まるで、気を練るような・・・。
そんな、ワークでもあるのだなーと感じております。

今日もお会いできた皆様。
めちゃめちゃ暑い中、お越しいただきまして、マンモスありがとうございます♪

今週末にかけて、Gもいろいろと動く事にしていて、また来週パワーアップして皆様とお会いできると思います♪

それまで、どうぞ、この暑さ、ご自愛くださいませねー。

写真は、Wスタから有楽町に向かう桜並木が始まる手前。
こんもりした木々の向こうに太陽の日差しがキラキラと光る。
あまりの美しさに惹かれて、今日は携帯デジカメでパチリ。
SBSH06671_1.jpg
太陽から差し込む光の線が綺麗です・・・。

関連記事

トラックバック

コメント

今日、7月26日から新年ですね。やっと手帳の出番ですv-22何だか心、新たにウキウキしますv-10
  • 2008-07-26│05:44 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さま
おー、来ましたねー、手帳の出番。
思えば、結構待たされたもんだー、だからこそ、わくわくうきうきも高まる??でしょうかーv-10
私も今日は今日のKINにぴったりの動きをしてまいりました。
今年もよろしくでーす。
  • 2008-07-26│22:19 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


