

月曜のヨーガの流れ~~~♪

週の最初はヨーガ三昧でありますです
さてさて、午前の地元ヨーガサークルは、前回から10日ぶりになりました。

先週は腰を伸ばすというテーマで進んだのですが、ちょうどご参加いただいた皆さんがブロックをお持ちの方ばかりでしたので、皆さんにもブロックをはさんでいただいての太腿からムーラバンダ、そしてウディアナ・バンダにつながる一連の部分を感じていただきました。

もちろん、繰り返しによって、体感していくものですが、長い間のプラクティスで、培われたものがある皆さんです。

そうそう、先週の「パソコン見ながら、ブロックを挟む」に共感してくださったL・Aさまは、ご自分でも実践されたそうで、やっぱり知識よりも実践ですよねー。
うーん、深いですー。←

そして、ブロックをはさんでもそんなに変化しないくらい引き締まっているI・Mさま。
うーん、これまた素晴らしいです。

皆さんがされる下を向いた犬のポーズを拝見しながら、『おーーーー、なんて皆様、素敵な腰の伸びなんでしょー(←感動の涙です)』って思いました。
あーー、もっと、口に出せばよかったーーーー!!!!!
人は褒められて伸びるーー(笑)

そして、午後はWスタにて、パワーヨーガクラスに参加。
先週からブロックをはさんでクラス進行していた私。
今日、ブロックが登場していましたーー
アハハ、ま、いっか~~~~ですね

そうそう、クラス前には、B・K氏のTTを終了したYさんにご対面。
これから羽田に向かうということでしたが、B・K氏のクラス模様をじっくりと教えてもらい、もうもう、笑わされ過ぎですーー!!!
どないしましょーー どひゃー、集中集中・・・

そして、クラス後では、今後の自衛隊ヨーガクラスにアシスタントに入っていただく、AさんやPさんに会うことができて、本当にシンクロが続く日々でありがたいですわん

夜の地元クラスも先ほど、無事に終了~~
今回は少々のエネルギーワークなどをも行ってみての、ほんわかで終了しました。

うーん、昨日お聞きした言葉が心にほっこりと残っています

「思いやり」は「思い→やる」だそうなーーー
ひとまず、種まきとチャレンジを繰り返す日々でございまーす

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


