

繋がり・・・♪

今日は変則的ですが、地元ヨーガサークル開催です。
7月は会場が取れなかったり、祝日であったりで2回開催の予定でしたが、金曜日だったらサークルの皆さんも参加出来そうということで、今日のこの日に開催させていただきました。

朝方4時くらいに、雨がザーーッと降ったようですね。
路面は雨で濡れ、大気中も湿度が高く、ムッとした感じ。
ところが、会場のお部屋に入ると外よりもさらっとした感じです。
とはいうものの、湿度を感じつつ、「湿度30%に比べたら、しっとりとして有り難いですよん」という訳のわからない話をしてる私。

ちょうど、この会場の隣は、公園なのです。
鳥の鳴き声や、子供たちの声、はたまたトラックの走る音など、様々な音が窓から入ってきます。

肌を取り巻く湿度や、様々な音・・・。
たくさんのものに囲まれて生きているんだなぁ・・・ってなんだか、嬉しくなってきました。

そんなことに幸せを感じながらのヨーガクラス。
いつもより、少々早めに終了しなくてはいけなかったので、巻いているはずなのに、いつもより多めなアーサナ(笑)
終了は10時半。

そんなんで、今日も早いうちから、身体を感じて動かして、シャバサナでほぐれる皆様。
いつもいつも、ご一緒出来て有難いことです。

おかげさまで、今日も絶妙な時間配分で様々なことをすることが出来ました

この週末も、皆様、シンクロに満ちた素敵な日々をお過ごしくださいね
IMG_2148_1.jpg


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


