

誘導瞑想を受ける♪

いつもとは反対です
今日はという予報でしたが、なんだか持ちましたねー

久しぶりに、誘導をしてもらいながらの、瞑想を体験してまいりました。
椅子に座っての、瞑想。
20分強の時間でしたが、途中からGAPに入るように、ガクッ、ガクッと何度もなっておりました。

私もシャバサナでの瞑想は実は危険です・・・どちらかというとになるので(笑)
そんなときには、やはり「睡眠を取りましょう」ということなのでしょう、経験上。

椅子に座り、背もたれには寄りかからずに、程よく背筋を伸ばして。
どんどん、クリアになっていくような・・・。



そんな、すっきりとした後、前の日記のコメントでシンクロしていた「東京大神宮」様に、寄って参りました。
初めての参拝でしたが、ちょうど、伊勢の話を伺った直後でしたので、なかなか伊勢には、ひょいといけ無そうですが、東京でのお伊勢様ということで、シンクロにまた嬉しくなりました。

写真は、そちらで満開だった、紫陽花の花

IMG_2020_1.jpg

神宮さまでの粋なシャワーミストを浴びながら、少し梅雨の中休みを味わって参りました。
今日の素敵なシンクロと、静かな時間に感謝です
関連記事

トラックバック

コメント

さすがーGORIさま

早速行かれましたね~
  • 2008-06-19│21:41 |
  • ちや URL│
  • [edit]
おかげさまでー♪
これだけシンクロしてはー(笑)、行かないわけには行かないv-218
いくら鈍感な私でも!?ってね。
今日のお昼に行った先でもお伊勢様の話は出るわ・・で、やはり予定決行となりました。

ありゃりゃ、でも東京大神宮さまって思ったより小さい感じなのですねー。
コンパクトでビックリでしたーーv-10
  • 2008-06-19│22:01 |
  • GORI宮下(^^) URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


